男と女の答えあわせ【A】 Vol.2

「ウッカリやらかしてしまった…!」デート中にバレてしまった、女の癖とは?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは、「キスまでしたのに、男が最後に逃げていったのはナゼ?」という質問。さて、その答えとは?


美希と初めて会ったのは、昨年のことだった。

会社帰りに通っていた英会話スクールで、“綺麗な人がいるなぁ”と思っていたのだが、何度か同じグループレッスンになり話すチャンスを得た。

「美希さんは、お仕事は何をされているんですか?」
「私は人材派遣会社に勤めています。涼介さんは?」
「そうなんだ。僕はコンサル系の仕事です」

こうして話しているとラッキーなことに、なんと住まいも同じ恵比寿で、非常に近いことが判明したのだ。

「え?美希さんも?そしたら、今度恵比寿で飲みませんか?」
「いいですね!是非」

誘える口実ができた上、実際にデートの約束もできた。最初、僕は美希のことをかなり良いなぁと思っていた。

だが何度か一緒に飲むうちに、どんどん冷めていったのだ。

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo