東カレトラベル Vol.10

今年は開花早め!恋人と2人っきりで桜を満喫できるラグジュアリーな宿3選

毎日を仕事に勤しむ大人なら、月に1度くらいは拠点を離れて素敵な旅に出かけたい。

本連載では、その時々で外さない旅行プランを探るべく、ホテル・旅館の宿泊予約サービスを提供している「Relux(リラックス)」に、東カレ読者が満足できるラグジュアリーなホテルや旅館をオーダーしていく。

今月はお花見特集。先週末に早くも開花宣言がされ、今月後半には早くも見ごろを迎えそうな関東の桜。人混みを避け、恋人とゆっくりと桜を楽しめる施設を、厳選して3つ紹介してもらった。


◆今月のオーダー

いよいよ、都内の桜の見ごろも間近。人混みを避けて、彼女と2人でゆっくりと桜を眺められる時間を過ごしたいというA氏(都内在住・30代男性)に、週末で行けるとっておきの施設を教えてほしい。

・日程:3月後半~4月週末
・エリア:都内。または、都心から電車で2~3時間以内
・予算:10万円以内
・その他要望:客室か施設から桜を見たい、ゆっくり過ごしたい

◆相談を聞いてくれたのは…

「Relux」コンシェルジュの岡村万理奈さん

日程・エリア・予算などの要望を伝えると、条件に沿った宿泊施設を提案してくれる「Relux」コンシェルジュデスクで、必要に応じて予約手配も応じてくれる。会員になると、電話やメール、LINEなどで相談可能だ。

さて、岡村さんが、A氏に紹介してくれたプランとは?

【東カレトラベル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo