恋愛依存症 Vol.5

「どうしたら彼を夢中にさせられる…?」友人の忠告に従って、女がやってみたコト

童顔で可愛いルックスと、明るく物怖じしないキャラクター。男を振り回す天性のあざとさから、寄ってくる男はよりどりみどり。

ただし、それも交際前までー。

付き合う前はモテるのに、交際期間は最長3ヶ月。恋愛が全く続かない女。31歳の絵麻も、そんなうちの一人だ。

なぜなら彼女は、いわゆる「恋愛依存症」の女。重すぎて、いつも男に逃げられてしまう彼女が、幸せを掴む方法とは?

◆これまでのあらすじ

恋人未満の潤平の誕生日に、こっそり福岡まで押しかけてしまった絵麻。

しかし、ロマンチックになるはずだった夜に、潤平が一緒に過ごそうとしたのは、別の女だった…。


「もしもし、レイナ?今話せる?」

潤平との修羅場から一夜明け、私はパンパンに腫れた目を冷やしてからホテルを出た。

博多駅から西鉄バスに乗り、太宰府で降りるなり親友に電話をかける。

太宰府天満宮までふらりと来てみたが、想像以上の清々しい空気に心がちょっと落ち着いた。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
カウンセリングかなんか受けた方がいいんじゃないの?
2020/03/28 05:1099+返信4件
No Name
気持ちが不安定すぎて、こわい!!
絵麻も潤平も、どちらも絶対関わりたくないタイプ。
よく友達いるな……
2020/03/28 06:1399+返信6件
No Name
突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めばいいのか分からない。
2020/03/28 05:4399+返信3件
もっと見る ( 80 件 )

【恋愛依存症】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo