• PR
  • ナノ・ユニバースと考えた‟デキると想われる”装い Vol.1

    「伸びるスーツ」はTシャツで着こなせばサマになる!オンスタイルはもっと楽でありたい!

    東京カレンダーとナノ・ユニバースがタッグを組んで、今の時代にマッチしたスタイリッシュな装いをご提案。

    今回紹介するのは、“きちんと”と“リラックス”のバランスが絶妙なビジネスシーンでのコーディネートだ!

    今の時代にあったオンスタイルこそが新しいライフスタイルを作ることができる!

    クールビズという言葉が古くさく感じるほど、“働く服”の概念は変わりつつある。

    仕事におけるドレスコードは、ますますカジュアル化。それは一見自由なようでいて、杓子定規なスーツ姿では時代に取り残されてしまう危険性すら孕んでいる。

    そんな今のビジネスシーンで頼るべきは、ずばり“ちゃんと見えつつも、実は肩肘張らない装い”だ。

    たとえば軽く、ストレッチ性がある素材を使ったこんなグレーのスーツ。サラッと身に纏うだけで、品行方正な印象とリラックス感を両立する。

    上品な微光沢を湛える生地はシワになりにくく、結果的に見た目の清潔感にもつながるのだ。

    よりカジュアルに演出するならシャツの代わりにTシャツを挿し、ノータイをチーフでさりげなく格上げしよう。

    まるでオンオフの垣根を飛び越えるような飄々としたスタイルは、着る人の内面をも示唆。今の時代感を見事に捉えた、デキる男の装いだ。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo