• PR
  • ナノ・ユニバースと考えた‟デキると想われる”装い Vol.3

    かしこまりすぎずに艶やかさを演出する「ジャケット」でワンランク上の休日コーデを!

    仕事も遊びも何かと忙しい東京の大人たち。そんな彼らに適した装いとは何か?

    上質なものづくりとハイセンスなセレクトに定評のある「ナノ・ユニバース」と考えた、オンオフともに好印象を与えるファッションとは?

    オンとオフの境目が曖昧になってきた昨今、休日の装いにも一層のセンスが試される。

    かしこまりすぎず、ラフ過ぎない、いい塩梅を実現するのは、ナノ・ユニバースが大人の男性向けのオフスタイルを提案するブランド、「ウィルラウンジ」。

    休日のコーディネートの主役候補には、こんな“いいとこ取り”のジャケットが浮上する。


    素材には、ふんわりと柔らかいブークレ地を採用。抜群のストレッチ性も相まって、着用感はいたって軽快だ。

    また、ラペルのついたテーラード的なデザインながら、素材の恩恵により畳んでもシワになりにくいため、脱いでバッグにしまっておいても問題なし。

    さっと取り出して再び羽織るときでも、フレッシュな顔のままでいてくれるのだ。


    全体の印象をピリッと引き締めるために、コーディネートの脇役にはダークトーンのインナーとパンツをチョイス。

    仕上げに軽やかな編み地のシューズへと素足を通せば、適度に艶やかな休日のジャケパンスタイルへと昇華される。

    肩肘張らずとも、手は抜かない。それはシーンを問わず、心に留めるべき“いい大人”の条件なのだ。

    【ナノ・ユニバースと考えた‟デキると想われる”装い】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo