フォロー・ミー! Vol.9

社内恋愛を制すのは、“男のピンチを救える女“。29歳・崖っぷち女の戦略

No Name
...
インフルエンサーのマネージメントという仕事に全く魅力が感じられないところに、この連載に興味が持てない理由なんだろうなー。
そこにまた薄い恋愛話を絡めて、仕事の話と恋愛とどっちつかずな感じ。
2020/03/06 05:2481返信する
No Name
...
そもそも30代後半の私にはインフルエンサーの立ち位置さえいまいちよくわかりません笑。
2020/03/06 06:1134返信する
No Name
...
高校生くらいの子が読んで共感する話ですよね。セブンティーンとか。東カレじゃない感じ
2020/03/06 07:3118
No Name
...
大学生が勉強の片手間に出来そうよね。
2020/03/06 08:347
No Name
...
たしかに。。ティーン向けの雑誌内の漫画にありそうな。お仕事サクセスストーリー。
紅子さんみたいな大人でも憧れる女性のお話読みたいな。。😌
2020/03/06 08:5419
No Name
...
インフルエンサーのスカウトって言葉で、インスタのコメント欄によくある「インフルエンサーになりませんか?」ってスパムコメントを思い出した😂
2020/03/06 09:1923返信する
No Name
...
まだ続いてるんですね😅
3話くらいで読むの辞めました
2020/03/06 12:534
田舎者
...
出汁が足りないお料理みたいなお話です.......
2020/03/06 06:4073返信する
No Name
...
表現が秀逸です🤣🤣🤣
2020/03/06 07:1520返信する
No Name
...
インフルエンサーとかユーチューバーって素人丸出し感があるからこそ支持を得ているのにそこにビジネスを持ち込んじゃダメな気がする。
ヒカキンとかヒカルは事務所に所属していたと思いますけど、見る人によっては「事務所に入る前の方が面白かった」という意見もある。
上記2人はテレビに出ると所詮素人だからやっぱり全然面白くないし。
事務所も下手にマネジメントすると、素人っぽさか消えちゃうし…この物語の会社の存在
って実に中途半端な役割だなと思います。
2020/03/06 06:5231返信する
No Name
...
深夜番組が視聴率良いからってゴールデン進出するみたいな
ゴールデンになったら見る層も変わるから意識する所が変わって急に面白くなくなる
2020/03/06 07:4218返信する
No Name
...
インフルエンサーブームに寄生してるって感じですよね。
自分たちではなにも生み出してないし、何か社会に貢献してるのか。
2020/03/06 18:481返信する
No Name
...
YouTubeは常に自分が主役で、マイペースでやれるけど、テレビって他の演者との共演だし、他人の企画だひテレビ側の事情で編集されるから、YouTubeのまま面白いってのは無理がありますね。
2020/03/06 18:523返信する
No Name
...
ふーん、梓頑張ってー(棒
2020/03/06 07:1610返信する
No Name
...
大した努力もしてないのに(文面ではそうとしか思えない)、契約解除を翻意させたり、スカウトの仕事を打診されたり、気難しいインフルエンサーに褒められたり…色んな危機?を乗り越える主人公って実はすごく仕事が出来るのかしらw
2020/03/06 07:067返信する
No Name
...
業界の水準がめちゃくちゃ低いんじゃないかな。まともな大卒の人がいくような業界とは思えないし、丁寧語使えて時間守れるだけで120点なんじゃない。
2020/03/06 10:4912返信する
No Name
...
この話、毎回全然コメント書かれないですね😅
2020/03/06 17:075返信する
No Name
...
金曜日ガッカリ。
2020/03/06 18:203返信する
No Name
...
あら、もう終わりなんですね
どう着地するのかしら?
2020/03/06 10:132返信する
No Name
...
まだ続いてた😅
やっと来週最終回。
2020/03/06 21:212返信する
Appstore logo Googleplay logo