恋のアプリ Vol.11

「都合のいい女でいるのは、もう嫌」。男に従順だった女が、彼から夜誘われて取った行動

食事会より効率的で、紹介よりも気軽な出会いの手段。それは、「マッチングアプリ」だ。

インスタントな出会いと割り切るか、運命の人に出会える可能性を信じるか。全ては、使う人次第。

今日もこの東京のどこかで、出会いと別れが繰り返されているのだ。

お送りするのは、『東カレデート』を通じて知り合った男女のラブストーリー。一体どんな結末が待っているのか…?

◆これまでのあらすじ

同期の男に「ハイスぺ男はやめておけ」と忠告されるも、意中の拓巳に連絡してしまう沙也香。ある日突然拓巳に呼び出され、会いに行くことに…


「沙也香ちゃん!ここだよ」

店に到着した私を見つけて、拓巳が軽く手を挙げた。

カーテンで仕切られたソファ席で、拓巳の隣に座ると、石鹸とムスクが混ざったような香りがふわりと漂う。

その香りはずるいほどセクシーで、まるでダイエット中でも誘惑に負けてしまうであろう甘美なス......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
綺麗にまとまっている最終回でしたね。

クズ男は相変わらずの生活を送っているんだろうけれど、皆、幸せになって何より。
2020/02/18 05:1699+返信2件
No Name
成功者は忙しいから呼び出してくれるだけでも感謝、それが成功者と結婚する道、って間違ってるよ。
成功者は人生のプライオリティはっきりしてるから大事な恋人なら相手の都合に合わせてでも会おうとするんだよ。とくに結婚するほど好きなら。
まあ好きとかどうでもいいから家事と育児に専念してくれる下女のような女性と結婚したい成功者もいるだろうけど、そういうのってある程度のところで用済みリリースまたは浮気され放題の
どっちか。
2020/02/18 05:3687返信4件
No Name
美貌の女性は経営者をゲットでき、普通の女はやはりメーカーマンと赤提灯、それがマッチングアプリ、てことかね。まあ現実世界で釣り合わない相手とはアプリでも無理だけど、身もふたもないな。
2020/02/18 05:5268返信2件
もっと見る ( 48 件 )

【恋のアプリ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo