絶対に喜ばれるテッパン手土産 Vol.20

最強にかわいいいタルトは手土産にぴったり!代々木上原に出来た新店スイーツが話題!


包みを開けた瞬間に、相手の顔がパアッと笑顔になるのは間違いない。

この華やかでインパクト抜群のタルトをゲットできるのが、今回紹介するタルト専門店『シークレットアート』。

今代々木上原で大人気のタルトを紹介しよう。

「りんごのバラタルト」(18㎝ 6,000円)

箱を開けた瞬間に歓声が上がる!
ピンクのバラが咲く「りんごのバラタルト」

代々木上原の住宅街に佇むタルト専門店『シークレットアート』。

まず紹介したいのはこの時期の人気タルト「りんごのバラタルト」。

なんと言っても目をひくのは、トップにあしらわれたバラの美しさ。

花びらがもつ淡いピンクの色合いは、紅玉をレモン汁でサッと煮合わせ一晩寝かせることで生み出されており、タルトの味わいに爽やかな酸味をプラスしてくれる。

「りんごのバラタルト」(1カット600円)

ホールでの購入を希望の場合は、1週間前に予約が必要だが1カットであれば当日の購入も可能。

気軽に購入するならこちらがおすすめだ。

「オーダーメイドタルト」(13㎝ 3,600円、18㎝ 6,000円)

好きなフルーツを使ったオーダーメイドタルトで特別感を演出

好きなフルーツを使ったオーダーメイドタルトを予約できるのも『シークレットアート』の魅力のひとつ。

購入日の1週間前に予約すれば、可能な限り希望に合わせたタルトを作り出してくれるのだ。
※予約方法は、公式サイト(https://secretart.thebase.in/)の「コンタクト」からお問い合わせを。

美しいタルトが描かれたBOXに入れてくれる

今回はイチゴやブルーベリーをたっぷり使ったタルトをオーダー。

こちらも「りんごのバラタルト」に負けない美しさ。

箱を開ける時には「オーダーメイドで作ってもらったよ」とひと言添えるだけで、その特別感は跳ね上がるはずだ!

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これはかわいい!
今度使ってみよっと。
2020/02/02 07:334
No Name
美しい!
2020/02/02 13:021
No Name
こちらのタルト、グルテンフリーで甘みも優しくとても美味しいです!
ちょっと遠くても足を運んで欲しいお店です!
2020/03/14 12:351

【絶対に喜ばれるテッパン手土産】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo