U-29女子の婚活サバイバル Vol.13

「100万のエンゲージリングが欲しいのに…」婚活女子が、結婚向きな男を手放したワケ

20代で“本気の婚活”をする女性の実態を、あなたは知っているだろうか?

彼女たちの中には「結婚適齢期が近づいてきたから」といった、安易な理由で婚活をする人などいない。

平均初婚年齢が30歳近い昨今でも、20代のうちに“特別なひとり”を見つけようと、婚活というサバイバルに果敢に挑んでいるのだ。

前回は婚活三ヶ年計画を立てていた、元婚活女子を紹介した。今週は?


【今週の婚活女子】

名前:カオル(仮名)
年齢:27歳
職業:広告代理店
婚活歴:1年未満


適齢期のカップルならば、避けられない“結婚”の話題。中でも「彼女に結婚を迫られているのがプレッシャーで…」と語る男性は多い。

男性側が結婚を決断できず、彼女が愛想を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚しなくてよかったと思います
2020/01/23 05:3699+返信1件
No Name
親が結婚に口出しして言いなり、結婚前から節約したがる男と結婚して地方で三世帯暮らしなんて義実家に消耗されて薄汚れて行くだけだと思う。
結婚したら今度は男が産まれるまで孫産め攻撃にあい、財布も握らせて貰えなさそう。
2020/01/23 05:3599+返信1件
No Name
二世帯住宅でもイヤなのに、三世帯!?
この子の実家は東京みたいだし、もう結婚しちゃったら逃げ場ないよね。これはツライ。
2020/01/23 05:1299+返信7件
もっと見る ( 65 件 )

【U-29女子の婚活サバイバル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo