妻のベール Vol.3

「俺の妻は、あんな姿だったのか…?」妻の行動を見張っていた夫が目撃した光景

結婚相手に経済的安定を求める女性は、多いと聞く。

結婚相手の職業人気ランキングを見ても、その通りと言えるだろう。

しかし中には、夢追う夫を信じ、支える“献身的な妻”というものもいる。

IT社長として成功した柳川 貴也(やながわ たかや)の妻・美香もそうだ。

一緒に貧しい時代を乗り越え、今でも夫の一番の理解者。彼女の支えがあったから成功出来たと言っても、過言ではない。

しかし、夫の思いとは裏腹に、財を手にした妻は豹変していく。欲望のままに。

◆これまでのあらすじ

妻・美香とのデート中、何となく違和感を覚えた貴也。家に戻った貴也は、クローゼットの中で衝撃的なものを発見してしまうが…?


「La Perla」と書かれた大量の箱を前に、貴也は、呆然と立ち尽くしていた。

カタログをざっと見てみたが、そのような高級ブランド下着を美香が身につけている姿を目にしたことはない。

−別の男の前でつけている…?

自分が見たことのない下着、それもセクシーな超高級ブラン......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これだけ!?
2020/02/08 05:1399+返信3件
No Name
えー😲⁉️ここから先はまた来週😲💦❓
2020/02/08 05:4099+
No Name
不倫してたらマンション出る前からサングラスしてわざわざ外して近所の人に挨拶しますか? 真冬にサングラスかけて派手な女なんて返って目立ちませんか?
2020/02/08 06:0699+返信4件
No Name
先週皆さんが答え(下着販売の事業)を出してくれているから、今週の内容は半歩しか進んでない感じですね


これで不倫だったら、椅子からずり落ちます❗
2020/02/08 06:1760返信1件
No Name
俺の金、金、金ってうるせー💢
こういうこと言うヤツって妻はお飾りか家政婦扱いのどっちかなんだよな。
美香にはぜひ不倫なんかじゃなく、実は自立してて「あなたのお金は使ってませんよ」って言ってほしい。
2020/02/08 07:3560返信2件
もっと見る ( 36 件 )

【妻のベール】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo