フォロー・ミー! Vol.4

「仕事を辞めたい…」プライベートを犠牲にする生活に、限界を感じた女を救った言葉

―人生は選択の連続であるー

人は何を基準に「選択」するのだろうか。

安定・お金・愛?

29歳の岐路で、自分の選択基準を“安定”から“好き”に変えた女がいた。

何かを掴むために自ら動きだしたものは、運命すら変える力を持つ。

インフルエンサーのマネージャーという未経験・異業種の世界へ飛び込んだことにより、

平凡だった彼女の運命は、周囲を巻き込みながら大きく動き始める…。

◆これまでのあらすじ

銀行員からインフルエンサーのマネージャーに転職して3ヶ月の間に、クライアントとのトラブルや上司との衝突を経験した梓。今度は、現役高校生のYouTuber真帆が高校を中退したいと言い出し、順也と会食中にも関わらず駆けつけることに…。


「YouTuberとして生きていくんだから高校なんて行かなくてよくない?」

リビングで、愛菜と梓そして両親に囲まれた真帆は、ふて腐れながらそう主張する。

順也との食事を切り上げ、オフィスにいる愛菜と合流した梓は、そのまま真帆の家へと向かっていた。

結局真帆は、近所の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだか全体的に軽いなー💦
2020/01/31 06:5374返信4件
No Name
ダブルブッキングかー仕事できるのかなーこの子(棒
まー頑張ってー(棒
2020/01/31 07:1252返信1件
No Name
この連載あんまり具体的じゃなくてつまらない。
2020/01/31 08:1642
もっと見る ( 21 件 )

【フォロー・ミー!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo