恋のアプリ Vol.7

女好きのドクターが、墓穴を掘った瞬間。男が女に言い訳しようとして放った失言とは?

食事会より効率的で、紹介よりも気軽な出会いの手段。それは、「マッチングアプリ」だ。

インスタントな出会いと割り切るか、運命の人に出会える可能性を信じるか。全ては、使う人次第。

今日もこの東京のどこかで、出会いと別れが繰り返されているのだ。

お送りするのは、『東カレデート』を通じて知り合った男女のラブストーリー。一体どんな結末が待っているのか…?

◆これまでのあらすじ

恋人だと思っていた拓巳が他の女性と関係を持っていたと知り、ついにはデート現場も見てしまった夏織。一方、マッチングアプリで出会った翔吾との初デートは、予想以上に楽しく気持ちが揺れ動く。


今年の冬は暖冬だというが、朝はまだ寒くベッドから出られない。

愛猫のリボンがごはん欲しさに枕元で鳴き続け、私は仕方なく起きあがった。だが、まだ6時半だ。バスタブにお湯をため、白湯を飲み、ほぼ無意識的にテレビをつける。

拓巳の家に行かなくなったら、おはようと言う相手も、朝ご......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんか…気持ち悪いですね、拓巳。
2020/01/28 06:0799+返信6件
No Name
拓巳もしょうもないけど沙也加がイタイ女すぎて無理...
1回寝てその後連絡もない男の写真を、ネットで見つけだして見せて回ってるの?しかも外科医なんです〜って彼氏でもないのにわざわざ。肩書きまで出して見せびらかされたら男の方も迷惑ってわからないのかな。
ほんと惨めすぎて見るに耐えないです。
2020/01/28 06:5999+返信9件
No Name
ほんとたくみ、最低な男だね。勤務先の院長にも、患者さんにも手を出して、それをうっかりで知らなくていいことまで夏織に知らせてしまって。
2020/01/28 06:0795返信2件
もっと見る ( 73 件 )

【恋のアプリ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo