「パートナーには愛してもらっているけど…」美貌に自信がある女の、密かな悩み

クリスマス、そして年末休暇まであと少し。忙しい日々を送っている東カレユーザーも多いだろう。

一息つける週末のひとときは『東カレサロン』を眺めながら過ごすのがおすすめだ。こちらのコメント欄では、この時期ならではのトピックが多数開設されている。身近に感じられる話題が、きっと見つかるはずだ。

本記事では、今週一週間で人気のあったトピックをご紹介。ぜひ、気になるトピックを見つけて欲しい!


恋愛・婚活サロン「美人微乳と普通顔巨乳どっちがモテる?」


自分のスタイルにコンプレックスがあり、バストアップサロンに通ったりしてきたというトピックオーナー。実際のところ、男性は“顔”と“スタイル”どちらを重要視しているのか?気になっているという。

トピックオーナーが悩んでいることは、こちら。

実際に「セクシーな体型だけど、モテたことがない」という女性ユーザーからの意見。

「圧倒的に美人な方がモテると思います!一応巨乳ですが、男顔だからかモテなくて…」とのこと。

男性側からの意見も「スタイル」より「顔」を重視するという意見が多数だった。

そのほか、重視するのは顔でもスタイルでもなく「色気」だと回答するサロンユーザーも。「私が出会う男性の多くは、色っぽさを感じる人が好きみたいです」とのこと。

…あなたはどう感じただろうか?ぜひコメント欄に、意見を投稿してみて欲しい。

グルメサロン「甘いものがやめられない😋」


糖質制限ブームの昨今でも、甘~いスイーツがやめられないというトピックオーナー。同志のサロンユーザーが集まり、コメント欄には美味しそうなスイーツの写真が多数貼り付けられている。

トピックオーナーが語りたい内容は、こちら。

「先日、新宿御苑前『ケンズカフェ東京』の特撰ガトーショコラを食べた」というサロンユーザー。

こちらの商品、ネット通販等は行っておらず、すべて店頭販売のみ。さらに1本約280gで3,000円という強気の価格設定にもかかわらず、なかなか購入が難しいとのこと。

サロンユーザーも「年始の挨拶用に購入予約をしようとしたら、既に予約いっぱいでした…」と嘆いていたほどだった。

“幻のサブレ”と呼ばれる『マモン・エ・フィーユ』のビスキュイを購入したという、サロンユーザー。

「百貨店のスイーツ催事に出店するたび、商品は即完売。昨日オンラインショップを覗いてみたら売り切れてました…お気に入りのティーカップに大好きなアールグレイを淹れて、一緒に頂こうと思います!」とのこと。

恋愛・婚活サロン「隠れケチ男」


「デート時のお会計で、きっちりワリカンしてきた」「ドライブデートでガソリン代を請求された」などなど…あなたもケチ男に遭遇したことはあるだろうか?

今後そんな男に引っ掛からないために、彼らの特徴を語り合うトピックだ。

トピックオーナーが語りたいテーマは、こちら。

年末年始は、お歳暮やお年賀、クリスマスや忘年会などプレゼントを贈る機会が多い。「ギフトを選ぶ際、自分が愛用しているものよりもランクの低いものを贈る人はケチだ」との意見が。

こちらの意見には「それはイヤですね~。私は彼にもキレイにしていて欲しいので、プレゼントは惜しみません」と共感の声も。

そのほか「モノ持ちが良いのは素敵だと思うけど、あまりにも小汚くなっていたり、流行りにおくれすぎているとケチそうだなって思います。…これは分かりやすいポイントかも知れませんが」とのコメントも。

この意見を受けて「その感覚、なんとなく分かります。だから私は、服やバッグなど将来に残らないお金は使いません」といった返信もあった。

旅行サロン「金沢旅行」


旅行サロンの中でも“金沢旅行”にターゲットを絞ったトピック。金沢グルメや、金沢の観光名所に関する情報が投稿されている。

トピックオーナーが決めたルールは、こちら。

石川県金沢市にある麸メーカー『不室屋』が、店舗に併設する形で茶寮をオープン。すだれ麩を始め、伝承の加賀麩をランチやスイーツで楽しめるという。

ランチメニューは麩料理づくしの「麩久箱膳(ふくばこぜん)」のみで、予約制とのこと。気になる人はぜひ、金沢に足を運んだ際に訪れてみて欲しい。

「金沢土産に最適!」とコメント欄でも話題だったのが『甘納豆かわむら』の大納言甘納豆。甘さ控えめであり、大納言の旨味を残した豆は飽きの来ない美味しさ。

サイズ感も持ち運びやすく値段も手頃なため、お土産として優秀なのだという。

「駅構内での販売や売店はないので、にし茶屋街に行くことがあるなら買うべき!」とのコメントも。

恋愛・婚活サロン「🎄クリスマス2019🎄」


クリスマスまで、あと3日。今年のクリスマスは残念ながら平日だが…サロンユーザーはどんな過ごし方をするのだろうか?

トピックオーナーが語りたいテーマは、こちら。

「今年のクリスマスは、出産予定日」だというサロンユーザーが!

「産まれなかったら、自分のためにケーキを焼こうかな。前日まで仕事三昧なので、優雅なクリスマスにはならない気がします…」とのこと。

このコメントに対して「無事に産まれてくれたら、それが最大のクリスマスプレゼントですね」と返信コメントが付いていた。

そのほか「行きつけの、居心地のいいお店で過ごす」「25日にサッサとクリスマスツリーをしまう」など、現実的な回答も。

あなたは、どんなクリスマスを過ごすのだろうか?楽しいクリスマスの予定を、ぜひコメント欄に書き込んでみて欲しい。

さて、気になるトピックは見つかっただろうか?

年末休みまで、あと一息。

忙しい日々の、つかの間の休日に『東カレサロン』をチェックしながら、自宅でゆっくり過ごしてみてはいかがだろうか?



【東カレSUMMERプレゼントキャンペーン】

アンケートに答えて素敵な賞品をGETしよう!
アンケートはコチラから!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo