東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
ピンクが好きってダメですか?
ピンクが好きってダメですか?:「オシャレはモテのためじゃない」女子力高めのリケジョの憂鬱
コメント
2020.01.06
ピンクが好きってダメですか? Vol.1
ピンクが好きってダメですか?:「オシャレはモテのためじゃない」女子力高めのリケジョの憂鬱
#小説
#レストラン
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
ピンクの話出てきました?
2020/01/06 11:12
3
返信する
No Name
...
比喩かな
2020/01/06 22:55
0
返信する
No Name
...
中高がダサいとかの黒歴史なら、それをネタにするくらいにさしちゃえば良いのに。
私は中高から附属の大学に進んだんですが、化粧や服は大学デビューに近く、
他大に進んだ同級生が、教育実習で私に再会し、どちらさまですか?と言ったくらい。
いまでも、当時のことはネタにしています。
中身は変わってないから、逆に今は見た目と中身のギャップもネタにしてます。
2020/01/06 13:23
3
返信する
No Name
...
話と関係ないけど、わたしも大学デビュー笑
そのつもりはなかったけど、貧乏でもさい浪人生活を経て、受験が終わってから入学までにナチュラルなもさもさ眉毛と髪の毛をきれいに整えて、大学に学生証をもらいに行ったら、受験票の写真と本人が全然違うって、替え玉受験を疑われてしまった。
当時の写真は絶対人に見せないけど、もはやネタにしてる。
2020/01/07 12:34
4
返信する
No Name
...
実験する人が化粧とかあり得ないけどね笑。それとも、設定では実験がない日のことなのかな。
2020/01/06 20:16
1
返信する
元化粧品会社研究員
...
実験する日でも化粧してますよ。大学からかれこれ20年実験してるし今、3社目の職場ですが化粧してはダメと言われたことないです。
ワクチン扱ってる製薬会社の品質部門なら化粧ダメと言われるかもしれませんが化学系の実験なら化粧ダメとは聞いたことないです。
2020/01/07 17:58
4
返信する
No Name
...
なんなんだろう、この違和感。いわゆる女の子っぽさや美を追求する主人公の言動が、どうも仕事の為にしていると感じ辛い、、。女性の見た目はこうあるべきという固定観念が人より強い時点で性別を意識してるように見える。
2020/01/06 23:31
5
返信する
No Name
...
桜擁護派が多くてびっくりしましたが、私もこの子がただただあざといだけの子に見えて仕方ありませんでした。
2020/01/07 04:32
3
返信する
No Name
...
「昔のこと」って、まさかブスだったとか、太ってたとか、整形してるとか?( ̄◇ ̄;)
2020/01/07 00:15
2
返信する
No Name
...
最近頻繁に会計士でてきますね
2020/01/07 06:55
0
返信する
No Name
...
会計士・弁護士、多いですよね。最近の東カレ。
何か裏事情があるのかな。
逆に最近、外資金融とか出て来ない。
2020/01/07 08:00
2
返信する
No Name
...
ですよね、東カレ大好き商社マン、外資金融、外資コンサルの方減っちゃいましたね。。
2020/01/07 23:49
1
No Name
...
世はピンクのランシューやで!
2020/01/07 08:09
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#丸の内
人気の記事
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
私は中高から附属の大学に進んだんですが、化粧や服は大学デビューに近く、
他大に進んだ同級生が、教育実習で私に再会し、どちらさまですか?と言ったくらい。
いまでも、当時のことはネタにしています。
中身は変わってないから、逆に今は見た目と中身のギャップもネタにしてます。
そのつもりはなかったけど、貧乏でもさい浪人生活を経て、受験が終わってから入学までにナチュラルなもさもさ眉毛と髪の毛をきれいに整えて、大学に学生証をもらいに行ったら、受験票の写真と本人が全然違うって、替え玉受験を疑われてしまった。
当時の写真は絶対人に見せないけど、もはやネタにしてる。
ワクチン扱ってる製薬会社の品質部門なら化粧ダメと言われるかもしれませんが化学系の実験なら化粧ダメとは聞いたことないです。
何か裏事情があるのかな。
逆に最近、外資金融とか出て来ない。