東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.11.14
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
ただ文句だけ言うなんてめんどくさい!😠
でも女性に飽きられてしまうのは
自分に軸が通ってないからでは?自分がないというか。お互いに尊敬し合えるところがないと続かないと思う。
別に軸がないわけじゃないよ。パートナーの喜ぶことをしたいっていうのが軸。これに慣れたりエスカレートするって女性がワガママだと思う。
逆に尽くすのが好きとかもあるし、その相性なんでしょうね。
仕事もこんな感じなのかな。苦手。
挙げてみ にワロタ🤣
(とりたててすごく行きたいお店があるわけでもないけど、いい感じのとこ幾つか知ってる?候補あるなら)どれでもいいよー って感じですかね笑
付き合い落ち着いてくると、予算にあう行きたいところ自分で探して提案しますけど、付き合う前とか付き合いたては、なかなか言えないんですよねー。気をつかってるつもりが誰のとめにもなってないんでしょうけど。。
相手がただ優しい男だと、自分の努力とは関係ないので、物足りなく感じる。
って話を友だちとしたことがあるが、共感する人が多かった。
今朝送り出した夫を思い出してそう思いました。
手痛い目に遭った後の恋人(誠実で内面は素晴らしいが外見やスペックはこれまでの恋人と比べるとやや劣る)を大事にする現象と似ていますね。
好きな相手がいつも自分のこと考えて行動してくれるなんて、凄い嬉しいと思うんだけどな。
今までの彼女たちは、体の相性がよくなかったとか?(笑)
大好きな恋人だと、やさしすぎるのが嫌、なんてみじんも思いはしませんでしたね。笑
優しいからとりあえず付き合うけど、それ以上無くて深まらないパターン。
矛盾してるけどそんなもん。
彼女なら多少ワガママで振り回されてもいいけど、結婚相手は気の利く母性のある子がいい。というような。
この男性、夫にするなら良いタイプだよね。
お見合いとかならうまくいくかもね、
優しいのは良いんだけど、芯がないよね、って言われたことあるので、、😅
もうふたりでカロリーメイトでも食ってろ