先週のアクセスランキング!1位は「妻を誘っても「疲れてる」と拒絶され続け…。ガマンの限界に達し、夫がとった行動とは」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“ガマンの限界に達し、夫がとった行動”に“「好き」とは言わない男の誘惑に負けた女”から“夫の隠された過去”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
妻を誘っても「疲れてる」と拒絶され続け…。ガマンの限界に達し、夫がとった行動とは

「どうしたの?こんな時間に」

普段、休みもほとんど取らず皆勤賞に近い夫が、平日昼間に突然帰宅したことに驚いたのだろう。戸惑いの表情を見せながら尋ねてきた。

「インフルエンザだって…」

弘樹は、顔を歪めながら答える。普段、献身的な妻なんてものとはほど遠いが、体調不良の時くらい優しく接してくれるだろう。そう期待した次の瞬間。めぐみの口から飛び出したのは、想像を絶する言葉だった。

続きはこちら

★第2位
ママ友から「ろくに勉強したことないでしょ?」と言われた女。高学歴の専業主婦が放った痛烈な一言

港区らしく身綺麗な母親が多かったが、塾というTPOに合わせているのだろう、シックな出で立ちが多い。しかしその中でミントグリーンのワンピースに華奢なヒール、こなれたヘアアレンジの女が声をかけてきた。

「彩?!偶然、こんなところで…!」

それが昔読者モデル仲間だった瑠奈だと気づき、彩は思わず駆け寄る。

「瑠奈?わああ、久しぶり!!」

続きはこちら

★第3位
付き合っていない男の部屋に誘われて、思わず・・・。「好き」とは言わない男の誘惑に負けた女

「咲希ちゃん可愛い、まじで」
「一生懸命頑張ってる咲希ちゃんがすごい好きだよ、俺は」

先ほどの圭太の発言を何度も何度も頭の中で繰り返す。しかし人間の記憶力はそれほど優秀ではなく、少しずつ記憶が薄れていくのを、焦れったく感じていた。

―早く、もう一度会いたいな。

そんな思いが頭の中を埋め尽くしていることに自分でも驚いていると、スマホが震えた。悠からだった。

続きはこちら

★第4位
前妻が寝ていたベッドで眠る女。20歳年上のバツイチ男と結婚した、セレブ妻の後悔

「夫のヒデちゃんと出会ったのは5年前、彼が45歳、私が25歳の時です」

最初の出会いは、新規オープンしたレストランのレセプションパーティーだったという。ただしその場は大人数のイベントだったため、二人の接触は挨拶程度で終わったらしい。

だがその1年後、とある経営者の男性宅で開催された美食イベントで偶然再会。そこから交際に発展、トントン拍子に結婚が決まった。

パレスホテルで盛大な結婚式をあげ、茜は世に言う“勝ち組セレブ妻”の座を手に入れたのだ。

続きはこちら

★第5位
「借金の理由は…」夫の隠された過去が明かされた時、妻が言った意外な言葉

「俺が悪いのは分かってる。智のこと騙してた俺が、色々言う権利がないことも。あの日、智に時間が欲しいと言われてから、智が望むなら、離婚するべきなんだろうな、って思ってたのも本当だよ。

でも…あの男が現れた。あの男のとこに智が行く、っていうなら…奪われるのは我慢ならないし許さない」

「…奪われるって…私は彼のところに行ったりしないし、彼は関係ない。本当に関係ないわ」

必死に伝えているつもりなのに、一向に伝わっている気配がないどころか、大輝は、諦めたように、まあ、いいや、と、また、薄く笑って続けた。

「俺が、どうしてお父さんと近づいたのか、話してもいい?」

続きはこちら

東カレ ストア詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

LINE@では、1日1回ダイジェスト版を配信中!東カレWEB最新情報をお届けします!



おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo