先週のアクセスランキング!1位は、“どストライクの美女”を妻に迎えた男が、結婚3年目に離婚を考えた理由

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“結婚3年目に離婚を考えた理由”に“朝まで帰ってこない男を待つ、妻の悲鳴”から“女を虜にする男が、デートの帰り際に発した一言”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
“どストライクの美女”を妻に迎えた男が、結婚3年目に離婚を考えた理由

妻の千紗も随分と鬱憤を溜め込んでいたが、信之には彼なりに、相当言いたいことがあるらしい。

「まあ、僕の見る目がなかったと言ってしまえばそれまでです。彼女の本質を見抜けなかったんだから。だけど…可愛かったんですよ、出会った頃の千紗。僕が言うのもアレだけど、華も色気もあるしいい女でしょう?なんだかんだ綺麗事を言ってみても、男は美人に弱い生き物なんですよ、仕方がない」

信之はそんな風に愚痴ったあと、妻の千紗が結婚後、いかに変わってしまったかについて語り始めた。

続きはこちら

★第2位
“幸せな夫婦”だと信じていたのは、夫だけ。ある日突然、妻が消えた理由とは

「検査の結果、余命宣告をせざるを得ません。長くて…1年というところでしょう」

医師は、本当に、残念です、と付け加えたけれど、なんというか、とても現実味がなく聞こえた。私の名前は、田中遥。ちなみに、34歳になったばかりだ。

「よ、めい…というのは、私の?私が、あとどれくらいの時間生きていられるか、という話でしょうか?」

思わず聞き返した私に、医師は頷き、もう一度、残念ですが、と言い、詳しい病状の説明を始めた。

続きはこちら

★第3位
「夫に触れられたの、いつだっけ・・・?」朝まで帰ってこない男を待つ、妻の悲鳴

「私、ずっと婚活していたんです。だから今の夫である和人に出会えて、しかも結婚までできて。本当に嬉しかったんですよね」

『CICADA』のテラス席に着くなり、そう告白してくれた麻里子さん。20代の早い段階から結婚を視野に、ひたすら自分の条件に合うような、高収入で素敵な男性を探してきたという。

「元々、家がそんなに裕福ではなかったんです。貧乏ってわけではないけれど、いわゆるごく普通のサラリーマン家庭で、ブランド品なんて買ってもらえる訳もなく…。大学に入って出会ったお金持ちの同級生とかを見て、ものすごくコンプレックスを抱えていたんです。だから結婚する際に、年収だけは譲れない条件でした」

続きはこちら

★第4位
「あなたのことが許せない」。夫から秘密を打ち明けられた妻の、葛藤と決断とは

「…片思い、って、…その、つまり、社長の前で、小川先生が、智を好きだと宣言した、ってことですか?」

浮かんだ疑問をそのまま、たどたどしく口にした大輝に、潤一郎は、まあ、どこまで本音なのかはわからないがね、と答えて続けた。

「それより問題は、私がその後の智の態度に動揺したことだ。動揺して、場を上手くコントロールできなかった。そのことが、智の離婚宣言につながったのなら…大輝くん、君に申し訳ない、とは思うんだが…」

―この人が…動揺して場をコントロールできなかった?

続きはこちら

★第5位
「私、彼氏がいるのに…」女を虜にする男が、デートの帰り際に発した一言とは

海斗との食事から一夜明け、相変わらず通知のならないスマホを握りしめる咲希を乗せた電車は、二子玉川駅に停車していた。二子玉川駅からは大井町線の乗客も増えるため、咲希は憂鬱な気持ちになる。

―ドアが閉まります

電車のドアが閉まる瞬間に、多くの人が駆け込んできた。咲希はうんざりしながら、閉まる扉に詰め込まれてくる人の圧力に耐える。

俯いていては呼吸が苦しくなるため、咲希はふと顔をあげた。その瞬間、心臓が半分くらいの大きさに縮まり、直後に一気に破裂する。圭太が、乗ってきたのだ。

続きはこちら

LINE@では、1日1回ダイジェスト版を配信中!東カレWEB最新情報をお届けします!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo