東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
オトナの恋愛論~宿題編~
この投稿の何がダメだった!?男の気持ちを萎えさせた、女のInstagramとは
コメント
2019.10.19
オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.77
この投稿の何がダメだった!?男の気持ちを萎えさせた、女のInstagramとは
#小説
#エリア
#レストラン
#友達
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
スマートを細いって意味で使ってる?って思ったのもあるのかなぁ🤔
それにインスタのミョーな英語がプラスされて、こりゃないわぁとなったとか💦
2019/10/19 07:24
16
返信する
No Name
...
それだ!
2019/10/19 08:25
3
返信する
No Name
...
なんで、武史さんみたいなスマートで優しい人が好きです!って言わなかったんでしょうね。
あの言い方だと武史がスマートじゃないみたい。
2019/10/19 08:38
5
返信する
No Name
...
スマートな人!あと、武史さんみたいな優しい人。
2019/10/19 10:04
4
No Name
...
うん、スマート=賢いって知らないよねこの子。
2019/10/19 11:21
7
返信する
No Name
...
スマートフォンも、薄くてスリムだからとか思ってそう。
2019/10/19 11:50
5
No Name
...
ホントホント。
「きゃ、私細い!?うれしい」とか思ってそう。
逆に武史に皮肉られてる気がした。
「英語知らんのに使いたがるししシアトルの場所も知らんし ひかりはスマートちゃうやん」
て言われた感じ。
2019/10/19 12:38
3
No Name
...
全く関係ないんでしょうけど、美容師業界だと自社製品買わされてお金がないイメージ!読モの慣れの果てみたいな感じ。
2019/10/19 07:46
0
返信する
No Name
...
単純に、
「え?海外に興味ないのに、なんで末尾に英文載せてんの?誰宛?ダサっ🤣」
とドン引きしただけかと。
2019/10/19 07:53
10
返信する
No Name
...
誰に向けての投稿なんだw
近況とか気持ちとかは大抵の人は興味ないよ。
2019/10/19 07:58
2
返信する
No Name
...
めちゃくちゃな英文。
これでしょう。
2019/10/19 08:25
3
返信する
No Name
...
え、そうなの?だれか答え教えてー
2019/10/19 12:43
1
返信する
No Name
...
細かな点はさておき、大して間違ってはいない。意味は通じる。ただ、SNSに載せるという観点からすると、ラフにスマートに書けるとかっこいい。今回程度の内容なら英語にしない方がよい。
2019/10/19 21:39
2
返信する
No Name
...
感覚的にハワイはもうTDLと同等なくらい、海外のカウントに入らないけど。シアトルとは意味が違いすぎて。
2019/10/19 08:37
1
返信する
No Name
...
ハワイは行かないですよ。行く意味ない。
2019/10/19 19:04
1
返信する
No Name
...
東カレはハワイ好きだけどね
2019/10/19 22:09
0
No Name
...
自分で勝手に見ておいてインスタが原因だったら笑う
2019/10/19 08:41
2
返信する
No Name
...
InstagramもTwitterもその人の一部なんだし、例えば悪口や批判ばっかりあげてる子とかだったらひくし、どんな子なんだろう?って思って見てみたら違ったってのも最近はあるあるでしょう
2019/10/19 08:54
2
返信する
No Name
...
それなら分かるけど、そんなに極端な子じゃないしなぁ
2019/10/19 10:37
0
No Name
...
今時は絶対SNSチェックされてるよね。
SNSで判断あるある。やってない場合も変人扱いだしね。
2019/10/19 09:36
1
返信する
No Name
...
ちょっとはしゃぎ過ぎな所かな?
武史さん、落ち着けなかったんじゃないかな。
2019/10/19 09:02
3
返信する
No Name
...
無意味に英語を使っている所?
何だかルー大柴みたいな…
2019/10/19 09:03
5
返信する
No Name
...
英語ちがう•••
アホっぽい
2019/10/19 09:07
0
返信する
No Name
...
英語の苦手な私にはピンと来ないけど、帰国子女の彼には、ひかりの英語がおかしいって分かったのかもね。
2019/10/19 09:08
4
返信する
No Name
...
ひかりんりんって…(笑)
ちょっとひくわー
2019/10/19 09:09
2
返信する
No Name
...
新しい出会いとか引越しとか書いてるから、男性の影を感じたんじゃないかなー?更に、2回目のデートでタイプとか言われたから、誰にでも言う軽い子だと思ったとか?
2019/10/19 09:12
0
返信する
No Name
...
私は英語よりも、インスタに載せてる写真が気になりました。
花とか空の写真をインスタに載せる女の人ってちょっとメンヘラと言うか、イタイ感じがして…
2019/10/19 09:18
10
返信する
No Name
...
某アイドル ◯くんファンとしては、彼の匂わせ彼女みたいなインスタあげる女性が好きではないです。
この子も “新しい出会い”とか 自分で買った花なのに、”誰かにもらった”ような ハッピーオーラ…
誰かに聞いてもらいたいの?
…と思ってしまう
2019/10/19 09:19
1
返信する
No Name
...
プロ彼女ってそんなヘマしないと思うんですけどね。
2019/10/20 01:08
0
返信する
No Name
...
シアトルの場所、知らないんだ😅って自分なら思っちゃうなぁ😅だってスタバ、イチロー、Amazon、マイクロソフトと、日本人にとても馴染みのあるキーワードばかりなのに、シアトルって😅
あと、自分は帰国子女でも何でもないんだが、何か使われてる英語が変な気がする😅
2019/10/19 09:19
4
返信する
No Name
...
😅が多過ぎて読みにくい!
2019/10/19 09:25
9
返信する
No Name
...
😅😅😅😅😅😅😅😅
2019/10/19 22:07
1
No Name
...
別に背伸びしてこれくらいの英語使うくらいええやんか。当方帰国子女だけど、節度もあるしかわいい子やなと思うし、賢くないとは全く思わない。まあ男の「賢い」好きが変な方向を向いてたゆえの相性が悪かった…って感じやな。
2019/10/19 09:36
3
返信する
No Name
...
なかなか更新出来なくてごめんなさい。とかご報告。とかフォロワーを意識しすぎてるとこが、なんだか嫌だね。自意識過剰。
普通に久しぶりの投稿!とか引越しすることになりました!とかなら気にならなかったと思うんだけど。。
そして英語は載せない方が良い。。
たまにこういう人いるけどおバカがバレる。。勉強のために載せたいならちゃんと例文調べてからが良いと思います。。
2019/10/19 09:57
3
返信する
No Name
...
英語の感じとかインスタ垢の東京ライフって入ってる感じとかが既に香ばしい感じする
2019/10/19 10:03
3
返信する
No Name
...
香ばしいってどんな感じですか?
2019/10/19 18:27
0
返信する
No Name
...
セクシーってことです
2019/10/19 22:08
2
No Name
...
ネットスラングでは怪しいとか、おかしいとかいう意味で使うよ。。こっちは悪い意味の方かと笑。
2019/10/19 23:17
1
No Name
...
うーん、インスタって難しい!(笑)
2019/10/19 10:38
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
3
4
次ページ ›
最後 »
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#中華
#ストーリー
#サウナ
#小説
#イベント
#夏休み
#ワイン
#スイーツ
#手土産
#ホテルレストラン
#カジュアルデート
#旅行
#国内旅行
#恋愛
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
それにインスタのミョーな英語がプラスされて、こりゃないわぁとなったとか💦
あの言い方だと武史がスマートじゃないみたい。
「きゃ、私細い!?うれしい」とか思ってそう。
逆に武史に皮肉られてる気がした。
「英語知らんのに使いたがるししシアトルの場所も知らんし ひかりはスマートちゃうやん」
て言われた感じ。
「え?海外に興味ないのに、なんで末尾に英文載せてんの?誰宛?ダサっ🤣」
とドン引きしただけかと。
近況とか気持ちとかは大抵の人は興味ないよ。
これでしょう。
SNSで判断あるある。やってない場合も変人扱いだしね。
武史さん、落ち着けなかったんじゃないかな。
何だかルー大柴みたいな…
アホっぽい
ちょっとひくわー
花とか空の写真をインスタに載せる女の人ってちょっとメンヘラと言うか、イタイ感じがして…
この子も “新しい出会い”とか 自分で買った花なのに、”誰かにもらった”ような ハッピーオーラ…
誰かに聞いてもらいたいの?
…と思ってしまう
あと、自分は帰国子女でも何でもないんだが、何か使われてる英語が変な気がする😅
普通に久しぶりの投稿!とか引越しすることになりました!とかなら気にならなかったと思うんだけど。。
そして英語は載せない方が良い。。
たまにこういう人いるけどおバカがバレる。。勉強のために載せたいならちゃんと例文調べてからが良いと思います。。