“究極の焼肉店”にて期間限定で愉しめる、至極の50,000円コースとは?

秋の味覚の王様・松茸。

“究極の焼肉”で話題の店『X(テン)』は、最高級松茸を使用した秋の特別コースをスタートした。

この季節だからこそ愉しめる、松茸×和牛の魅惑のコラボは見逃せない!

■秋限定「旬の松茸コース」概要

価格:1名様 50,000円(税・サ別)
提供期間:11月初旬まで(松茸の仕入れ状況により変更になる場合あり)
※予約は1週間前まで
※1グループ同一コースでのご提供

気になるメニューの一部をご紹介!

「松茸と黒タンのしゃぶしゃぶ」

旨味が強いと言われるタン元の中心部分を薄切りにした、薄切り黒タンのしゃぶしゃぶ。

松茸を巻いて、松茸の風味と旨味をダイレクトに感じられる一品。

「焼松茸と都萬牛の赤身&焼松茸と松阪牛サーロインの焼きすき」

松茸と一緒に味わうことで“香ばしさ・旨味・甘味”が より一層引き立てられる、焼きすきにした但馬玄や都萬牛。

極上の焼肉と松茸のコラボレーションを楽しんで!

「焼き松茸と赤身」

しっかりとしたお肉の味わいが特徴である都萬牛の赤身と、棒状にカットした松茸を特製のタレにつけて一緒に召し上がれ。

噛んだ瞬間に、松茸とお肉の旨味が口いっぱいにあふれ出す!

「松茸と土鍋ユッケビビンバ」

看板メニューでもある土鍋ご飯が、松茸とユッケで登場!

お肉の甘い脂を纏ったお米が、松茸の芳醇な香りに包まれる一品だ。

お好みで、山椒や特製のお出汁をかけて頂こう。

「都萬牛・鱧のコンソメ」

土瓶蒸しのようなイメージで、ほぐした松茸をカップに入れて。

松茸の芳醇な香り&鱧と牛のブレンド出汁のマリアージュを体感できる一品は、フレッシュなへべすをお好みで絞って、味の変化を楽しもう!

■店舗概要

店名:X(テン)
住所:港区西麻布1-4-46 カーサスプレンティット西麻布 B1F
営業時間:17:00~23:30(L.O.21:30)
定休日:日曜
電話番号:03-5786-1129
HP:https://nishiazabu-yakiniku-ten.com

LINE@では、1日1回ダイジェスト版を配信中!東カレWEB最新情報をお届けします!

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo