バーのカレーってなぜ美味しいんだろう?食べに行きたい名店バーのカレー4選


大人にはゆったりとリラックスして食を愉しむ空間が必要だ。

仕事帰りや飲んだあとにふらりと立ち寄るバー。そこで食べるカレーはなぜこんなにも美味しく感じるんだろう。

疲れた心と深夜の食欲を満たしてくれるバーの絶品カレーをご紹介しよう。

「欧風ビーフカレー」は、オススメの白ワインと

バーで味わうデミ系欧風カレー『Kuro-Bar』

カレーが美味しいバーといえばこちら。銀座から四谷に移転し、さらに人気となっている。

店主が昼夜を問わず仕込むカレーは、銀座にあった某有名カレー店の味を引き継いだもので、国産牛ほほ肉を贅沢に使用した欧風デミグラス系のコク深い味。

淡路産玉ねぎの甘みとスパイスの辛みが絶妙なバランスだ。限られた大人が口にできる、この上ない美食体験だ。

約10日間煮込む「名物2色カレー」

老舗バーの名物カレーは酒の肴にも最適『WODKA TONIC』

西麻布で名を馳せる老舗バーの名物料理は、赤と黒の「2色カレー」。

野菜の甘みが生きたマイルドな赤、黒こしょうたっぷりのスパイシーな黒は、交互に食べても、混ぜて食べてもよし。

好みで量をリクエストでき、茶碗1杯スプーン1杯というわがままオーダーも可能。

カレーと人気を二分する「マッカラン牛丼」もぜひお試しを。モルト好きはイチコロだ。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
匿名
お外で、いただくカレー🍛は
やっぱり美味しいな🎶
2019/09/20 06:212
No Name
どのカレーも美味しそう✨
2019/09/20 07:181

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo