東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.09.13
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
日々の生活だし
子育てに口出されたり、全部うざいしかないわね
俺の家は普通じゃないんだよな、と言いつつ、しれっと占いで決めるからって、やっぱりこわいです。
実の親子でさえ同居しても上手くいかないことがあるのに、義実家であんな姑と同居なんて絶対無理ですよ!
1泊2日するだけで疲れるから同居ムリポ
沙織の性格を完全に掴んでるよね。
最後には、沙織の望んでいた指輪を用意してるんだから。
私なら喜んで距離置くけど
でも、読んじゃう(>_
そして気持ち悪い❗
よくあの家に住めますよね。いくら好きでも私は無理だ。怖すぎる
めっちゃうざ!!無理!!
親なら止めると思うけど…
人は辛い状況になったとき、「自分で選んだ道だから」と思うことで我慢する。特に、沙織のような人は。
人の心理をついた作戦だ。
この男、なかなかの策士だ。
大事な問題は華麗にスルー。
だから俺は結婚を考え直そうと言ったのに、お前が決めたんだろ。こうなることは覚悟して嫁いできたんじゃないのか?
今気づきました(笑)
いくら彼の事を愛しいても受け入れられない事も多かったし…
せっかく考える時間を貰ったんだからもっと考えれば良かったのに。
今は別居しております。
うちは沙織に比べたら話し合いはよくしていた方だと思うのですが、やっぱり一緒に暮らしてみて始めて分かる事もありますしね。
結局半年で、板挟みになっていた主人の一言で別居になりました。
別居後一年は姑とも連絡を取りませんでしたけど、いつの間にか仲直りはしてましたね。
とにかく…現実は厳しかったですよ。
なぜ逃げないサオリ…
恋は盲目。なのかな?