7コ下の恋人 Vol.2

7歳下の男に誘われた、33歳の女。恋人に裏切られた傷心女に近づく、年下男の真意とは

30を過ぎた女たちは、“年下の男”に対して幻想を抱く。

かわいくて、甘え上手で、癒し系。年下の恋人ができたら、きっと、とびきり楽しい毎日が待っている。

…だけど、もしもそれが「結婚」となったら?

―年齢差があればあるほど、頼りない。
―将来浮気されてしまいそう。
―もしかして、お金目当て?

そんな疑念がつきまとうのだ。

ベンチャーキャピタル勤務の山口泉(33)は、7年付き合った恋人に浮気されてどん底に落ちる。

そんな時に出会った7つ下の西村晴人から、いきなり食事に誘われて…?


書類を作成しながら、画面の右上に表示された時刻を見ると、すでに13時を回っていた。

ーわっ、もうこんな時間。約束に遅れる…!

私は急ぎながらも、なんとかきりの良いところまで書類を書き終える。

この後13時半から、六本木にある『リオ・ブルーイング・コー・ビストロ・アンド・ガーデン』で、先日会った西村晴人とランチの約束をしているのだ。

彼とは、知り合いの仲間が集まった、いわば交流会のようなところで出会った。カジュアルな場だったし婚約者の浮気発覚直後だったので、何かを求めていた訳ではなかったが、なぜか彼から食事に誘われたのだ。

「もし良ければ、食事でも行きませんか?」

「え…、はい…」

ひどく落ち込んでいたせいか、お酒が回っていたせいか、年の離れた彼からの誘いに、思わずそう答えてしまっていた。

【7コ下の恋人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo