梅雨が明けたらサクッとBBQが正解!手ぶらで楽しめるお洒落スポット8選

はっきりとしない天気が続くけど、きっと今年もあっというまに梅雨明けするはず!

となると、気温と比例するかのように、否応なく上がるのはBBQ熱。

しかし、食材と道具を持参するのが面倒で諦めている人も多いのではないだろか。

そこで今回は手ぶらプランでなおかつお洒落というBBQスポットを推奨。

梅雨明けしたら、仕事帰りの平日も待ちに待った休日も、スタイリッシュにBBQを楽しんでほしい!

開放感と清潔感を両立したお洒落なスペースで仲間との時間を満喫


周りを気にすることなく、大いに笑ってストレス解消!
『WILD MAGIC The Rainbow Farm』

レストランで隣のテーブルに他人がいれば、誰だって迷惑をかけないよう、少しは気を使うはず。それは、大人として当たり前のこと。

だからこそ、休日くらいは大いに羽を伸ばしたい。となれば断然、アウトドアでの食事がおすすめだ。


大きな声で笑い、語り合ったって周囲に迷惑がかからない広大な場所でのBBQ。燦々と輝く太陽の真下では肉もビールもいつもより美味しく感じられる。

気の置けない仲間と過ごすそんな休日は、まさに最高のリフレッシュランチといえるだろう。

東京湾に面した広大な空間。敷地内にはウェディングにも対応するイベントエリアも


一昨年の4月にリニューアルを遂げた『ワイルドマジック ザ・レインボーファーム』は新豊洲駅から歩いて1分の好立地ながら、1.6ヘクタールの敷地面積を有する。

西海岸を想起させるBBQエリアは6つに分かれ、東京湾に面したシーサイドエリアのほか、焚き火台を囲むファイヤーピットエリア、ふたりで利用できるギャザリングエリアなど多彩なバリエーションで楽しませてくれる。

また、なんといっても炭で火をおこすのがアウトドアの醍醐味。食材や道具を用意しなくても自らの火で焼いた達成感は、ただでさえ特別な乾杯をさらに盛り上げてくれるのだ。

都心からも近くてここまで広大でお洒落なBBQスポットは都内に皆無。リニューアルから2年以上たった今でも、あらゆる人々で賑わっているのも頷ける。

BBQコンロはアメリカのウェーバー社のもの。ラウンド型のフォルムは“映え”間違いなし!

カールスバーグの生ビールを含む飲み放題プランは+¥3,000~。

すべてのプランにマシュマロがセットされる。炭火で焼いたとろける食感は、女子でなくともテンションが上がるはず


■施設概要
住所:江東区豊洲6-1-23
HP:https://wildmagic.jp/
営業時間:10:00~22:00(昼夜の2部制 ※エリアによって異なる)
定休日:無休
96サイト

あると嬉しいBBQのお助けアイテム

屋外では当然ながら暑さはしのげない。そんなシーンにぴったりのハンズフリー扇風機がこちら。首からかけるだけの手ぶら仕様で、ダブルファンから心地よい風が届く。しかも、USBで充電が可能だ。

¥3,240〈ビームス銀座 TEL:03-3567-2223〉

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo