“夫婦”
それは、病めるときも健やかなるときも…死が二人を分かつまで、愛し合うと神に誓った男女。
かつては永遠の愛を誓ったはずなのに、別れを選んだ瞬間、最も遠い存在になる。
10年前に離婚した園山美月(35)は、過去を振り切るように、仕事に没頭していた。
もう2度とあの人に会う事はないと、思っていたのに―。
ついに、元夫の不倫相手だった優香子と対峙した美月。「復讐されている」と被害妄想で泣き続ける優香子の姿に、ただただ言葉を失った。
そんなとき、リビングルームにインターホンが鳴り響く。
そして招かねざる客人はこう名乗ったのだ。「こんにちは。週刊芸春です」
リビングのテーブルに広げられた数々の写真を見て、優香子はガタガタと震え始めた。
「そんな…信じられない…小春がどうして…」
そこには、大きく見出しと記事を入れた、ゲラと呼ばれる見本原稿まで用意されていたのだ。
芸春砲と呼ばれるスクープで有名な週刊誌の記者の男は、美月......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
きっと大物になるなー!
なんだろ、内容が微妙で修羅場ではなかった感が否めない。一週間待つからどうなるのかな?と思えるだけで、一気に呼んだら内容薄い…