東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.06.19
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
何が違和感ってそれが一番違和感。
しかも仕事先で。
ありえないですよねー
公私わけてー。
美月に災難が降りかかるのは、ちょっと悲しいかなぁ。
それに、元妻ってそんなに重大な事なの?
浮気相手とか愛人じゃあるまいし…
別に普通にしてちゃダメなの?
小春通しての再会なわけだし…
でも、芸能界の外野は黙ってなさそう。笑
でも分かっていて大きくなったのならいざ知らず、小春が父親と血縁がないとこんな展開で知ったらショックでしょうね。
自分の母親が不倫した事、信頼しているプロダクションの社長から略奪した事を知る事がショックだろうと思う。
恥ずかしいのは祐一郎と現嫁のほう。
中学生って特に女の子だからそういう眼を敏感に感じそう。
「母の娘です」って堂々としていてほしい。
例えば父親が今も美月と男女関係だとかなら嫌悪感あるかもだけど、昔の奥さんで、なおかつ美月の人柄もだいたいわかってて懐いてるわけだしねぇ。母親が美月と父親の関係を壊した事実を知ったら母親への嫌悪感は湧くかも。そして浮気をした父親も。
でも年頃の少女にしてみれば、しばらくは落ち込むかな
まだ世間を知らない少女には
受け入れがたいのではないでしょうか。
コテージに小春がいてくれればいいけど。
年齢的にあり得るのかな?
そこらへんの時系列(いつ離婚したかとか)は濁して話してあげてほしいけど
いくら体調不良でも、事前に連絡ぐらいしないとダメでは...?
いくら色々あって別れた相手でも、娘の前で分かるような態度とるかな。
例え夫婦でも、仕事上で会えば、苗字で呼ぶのは当たり前だと思う。
何で別れた夫婦なのに、いきなり下の名前を呼ぶかな。
娘の件も、最初に会った時点で娘に話すなり、秘密にするならするで周りに事情を話して協力してもらえば良かったのでは。
苗字で呼びあったり、最初に娘に話したり、周りの人に話して協力してもらったら、物語にならない…
色々根回ししたけど小春がなんか変だな?と感じてバレていく方が自然だし、話として面白い気がします
それ以後は裕一郎の気まぐれに振り回され今回に至ってます。
よく知ってる間柄でも、人前での態度は弁えようよ。
ところで小春の母は何をしてるの?
裕次郎ばっかり出てくる。
裕次郎、仕事しなくていいの?
ましてや金曜日の夜に熱出して血液取っても、検査機関閉まってるよ…
市民病院の救急外来でもいったのでは?
開業医でない限り、緊急検査は稼働してます。
色々としがらみがなくなるからかな?
人って、現在がイケてないと過去は嫌なものになるしイケてると良い記憶になるっていうから。
でも色々な元夫婦っていますからね。
この物語の場合はオフィシャルな場面ではキチンと苗字で呼び合わないとダメですよね。
それが常識だと思います。
どれが正しいとか答...続きを見るえはないと思います。
自然なタイミングで事情も最小限が理想だな。
ついつい自分は悪くない、相手が悪いんだと言いがちになりますからね。
コテージの方が高いに決まってるじゃん
どんな展開になるのでしょうか?