東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.06.19
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
例えば父親が今も美月と男女関係だとかなら嫌悪感あるかもだけど、昔の奥さんで、なおかつ美月の人柄もだいたいわかってて懐いてるわけだしねぇ。母親が美月と父親の関係を壊した事実を知ったら母親への嫌悪感は湧くかも。そして浮気をした父親も。
でも年頃の少女にしてみれば、しばらくは落ち込むかな
まだ世間を知らない少女には
受け入れがたいのではないでしょうか。
コテージに小春がいてくれればいいけど。
年齢的にあり得るのかな?
そこらへんの時系列(いつ離婚したかとか)は濁して話してあげてほしいけど
美月に災難が降りかかるのは、ちょっと悲しいかなぁ。
それに、元妻ってそんなに重大な事なの?
浮気相手とか愛人じゃあるまいし…
別に普通にしてちゃダメなの?
小春通しての再会なわけだし…
でも、芸能界の外野は黙ってなさそう。笑
でも分かっていて大きくなったのならいざ知らず、小春が父親と血縁がないとこんな展開で知ったらショックでしょうね。
自分の母親が不倫した事、信頼しているプロダクションの社長から略奪した事を知る事がショックだろうと思う。
恥ずかしいのは祐一郎と現嫁のほう。
中学生って特に女の子だからそういう眼を敏感に感じそう。
「母の娘です」って堂々としていてほしい。
ましてや金曜日の夜に熱出して血液取っても、検査機関閉まってるよ…
市民病院の救急外来でもいったのでは?
開業医でない限り、緊急検査は稼働してます。
色々としがらみがなくなるからかな?
人って、現在がイケてないと過去は嫌なものになるしイケてると良い記憶になるっていうから。
でも色々な元夫婦っていますからね。
この物語の場合はオフィシャルな場面ではキチンと苗字で呼び合わないとダメですよね。
それが常識だと思います。
どれが正しいとか答...続きを見るえはないと思います。
いくら体調不良でも、事前に連絡ぐらいしないとダメでは...?
ついつい自分は悪くない、相手が悪いんだと言いがちになりますからね。
何が違和感ってそれが一番違和感。
しかも仕事先で。
ありえないですよねー
公私わけてー。
いくら色々あって別れた相手でも、娘の前で分かるような態度とるかな。
例え夫婦でも、仕事上で会えば、苗字で呼ぶのは当たり前だと思う。
何で別れた夫婦なのに、いきなり下の名前を呼ぶかな。
娘の件も、最初に会った時点で娘に話すなり、秘密にするならするで周りに事情を話して協力してもらえば良かったのでは。
苗字で呼びあったり、最初に娘に話したり、周りの人に話して協力してもらったら、物語にならない…
色々根回ししたけど小春がなんか変だな?と感じてバレていく方が自然だし、話として面白い気がします
それ以後は裕一郎の気まぐれに振り回され今回に至ってます。
よく知ってる間柄でも、人前での態度は弁えようよ。
ところで小春の母は何をしてるの?
裕次郎ばっかり出てくる。
裕次郎、仕事しなくていいの?
自然なタイミングで事情も最小限が理想だな。
どんな展開になるのでしょうか?
コテージの方が高いに決まってるじゃん