東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.05.13
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
週刊誌などで挙げられている一般人と芸能人の現実が舞台になっているお話。
両方の立場が描かれていて面白いです。
でも翔平は警戒心が薄いというか不用心というかちょっとイライラしちゃう(笑)
とばした半年間は揉めないで幸せだったのかな?
そうだろ?(藤波)
悠美ちゃんはこの男で幸せになれるのでしょうか。
女心というか、人の心わからなすぎ笑
何かお互いに相手のこと全然見てないよね。
結局手の届かなかった芸能人を運良くゲットしてしまったからどうしようっていうだけ
ずっと眩しく見てくれてるって綺麗に言ってるけど、地味で女慣れしてないから浮気とかしなそうっていうだけ
不器用なふたり、という設定だからなのかもしれないですが悠美はきちんと説明もしないで「私だけみてくれないといや!!!」だし、隼人も失うものは何もないとか言いながら「説明した」だけだし…
少し大学生の恋愛の会話みたい。
まだ翔平のこと説明してなかったことに驚き(以前までの話を忘れた)
今時、LINEとかメールとかメッセンジャーとかなんだって手段あるんだから、「他の人も居たんだよ!」ってサクッとみんなで撮った写真でも送ってあげればそれで済んだんじゃないの?
もったいぶって意味ありげなLINEして、ドラマを巻き起こしたいだけの面倒な女。
まだ続くなら、今までハメてきた人たちが誰だったか明らかにして、その人たちにちょっと痛い目見てほしいな。
どういう結末になるんだろう。。
それくらいの展開がなきゃ思慮深さが足りず、更に言葉も足らないのカップルの話ってだけでつまんない(笑)
信頼関係?
なんだか登場人物に魅力感じなくて話が退屈です。登場人物の顔なんかが思い浮かばない話は面白くない。分かりやすく言うとDV夫に出てきたマミちゃんなんかはすぐにキャラクターが想像できました。
なりたい顔ランキングに自分が入ってるか
確認するって笑
自信が無いといいつつ、なりたい顔に入るか入らないかの美貌を持ち合わせてると言うのは前提なんですね。
素材サイトから買ってると思ってた。PixtaとかShutter stockとか。