待ちに待ったGW。東京で過ごす人にとっては、ゴールデンウィークではなく絶好の“グルメ・ウィーク”であるといえる!
そんなGWでも営業していて、艶やかな男女で賑わう店をピックアップしてみた。たとえば麻布十番の和食店。
カウンターにずらりと並ぶおばんざいの数々。筑前煮、ポテトサラダ、揚げ出し茄子、青菜のお浸し……。そんな家庭料理を気楽に楽しめる十番の和食店にいったら、たしかに若い男ふたり組みがなにやら和やかな様子で飲んでいた。
発売中の月刊誌・東京カレンダー6月号では、そんな艶やかな大人たちが集う店を一挙ご紹介!
麻布十番で家庭料理を食べたいならココ!
『麻布郡司』
2年前にオープンした『麻布郡司』は、和食をベースとしながらも、客のリクエストには最大限応えてくれる店だ。
足繁く通う客層は?と尋ねると「男性が多いですね。自宅の食卓のような存在として、使っていただいてる感じです」と、オーナーの郡司智美さんが答えてくれた。
その言葉の通り、ワイ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント