男運ナシ子 Vol.2

「もう、顔で男を選ばない」と決意した瞬間、運命の出会いが…?32歳女の前に現れた開業医の男

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男ばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を「男運ナシ子」と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


化粧品会社で働く32歳の梨子は、美人だが残念男としか付き合ったことがない"男運ナシ子"。恋愛を封印し、仕事一筋に生きることを密かに決めていた。

努力が実りプロデュースしたオーガニックコスメが大ヒット、会社のMVPを獲得する。そんな矢先、梨子は卵巣嚢腫で倒れてしまう。手術を終えた彼女は、生まれて初めて“女としての生き方”について考え始めたのだった。


「乾杯!」

手術から一か月後。梨子は西麻布の『亀吉』で陽菜と竜也に快気祝いをしてもらっていた。

梨子は入院生活中、普通に生活して仕事が出来ることのありがたみを実感した。

今日は大好きな同期の仲間と、ずっと食べたかったもつ鍋だ。濃厚な味噌ベースのスープと新鮮なもつが絡......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
梨子、最後は同期の竜也とくっつくパターン?
2019/04/24 05:1699+返信7件
No Name
海外にきて1週間経つのですが、こちらにいると、夜に更新されるので、東カレを読むのが寝る前の日課になりました。嫌なことがあっても、頑張ってる主人公がいる連載を読むと、励まされます!
2019/04/24 05:2299+返信19件
No Name
顔が分からないけど、小説読んでるだけで智也は胡散臭いじゃん!(笑)
2019/04/24 05:3580返信8件
もっと見る ( 77 件 )

【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo