夫の異変は突然に Vol.12

「病める時も健やかなる時も」と愛を誓ったけれど。夫の異変に、綺麗ごとは通用しないと悟った30歳妻

美男美女カップル、ハイスペ夫、港区のタワマン。

上には上がいるものの、周囲が羨むものを手に入れ、仕事も結婚生活も絶好調だったあずさ・30歳。

まさに順風満帆な人生を謳歌するあずさは、この幸せが永遠に続くものと信じていた。

…ところが、夫の非常事態で人生は一変、窮地に立たされる。

幸せな夫婦に、ある日突然訪れた危機。

それは決して、他人事ではないのかもしれない。もしもあなただったら、このピンチをどう乗り越える…?

義父と会い、ある決断をした雄太は、あずさを迎えに行くことにする。夫婦の話し合いはどうなる…?


「お父さんが、雄太さんと一緒に帰ってくるって。起きられそう?」

気分が優れずベッドで休んでいたあずさは、母親の声で目が覚めた。

−ゆうちゃんが来る…!?

慌てて枕元に置いてあったスマホを確認すると、雄太からLINEが入っていた。

“体調はどう?無理にとは言わな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
鬱病って再発するし、それこそ一生かけて付き合う病気だと思います
2019/04/23 05:4099+返信21件
No Name
うつ病を経験したものとしては酷な話だね。簡
単には治せないし苦しいよ。旦那がこんなに劇的に良くなんかならないよ。
病気の一区切りでうつ病を済ませて欲しくない。自分の考えを変えれば治る病気じゃないんだよ。
2019/04/23 08:0099+返信4件
No Name
鬱を少し軽く考えすぎているライターの話の展開に少し無理があるけど、まぁ、明るい方向になったからいいかぁ~笑
2019/04/23 07:1999+返信2件
No Name
ここまで話しても子供のことに触れない二人に違和感しか感じない
2019/04/23 07:1699+返信4件
No Name
お父様が素敵すぎる!!
押し付けるでもなく、そっと背中を押してくれるメッセージができるってすごい。あずさのことで苛立つこともあったはずなのに。。
2019/04/23 05:2399+返信3件
もっと見る ( 81 件 )

【夫の異変は突然に】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo