「すごく楽しかった」恋人の満足げな表情を引き出したのは、深夜営業の人気店だった!

夜遅めの時間帯になると、店の選択肢は一気に狭まる。夜遅めに営業している、良い店が少ないからだ。

そんな悩みに応えるべく、東京カレンダー最新号では「金曜夜、もう一杯だけ。」をテーマに、遅めの時間でも満足できる良い店だけを厳選して紹介している。

その一部をご紹介しよう。


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、FujisanもしくはAmazonで!!■■

深夜まで営業!お洒落で美味しいビストロ情報を掲載!

忙しく働く東カレ世代。そんな日中の疲れを癒すプライベートタイムは、リラックスし充実した時間を過ごしたい。

そんな時間のお供になるのは、美味しい食事とお酒だ。だが、22時を過ぎてしまうと本格的に食事を楽しめる店というのは少なくなる。そこで東カレ取材班は、夜でも本格的な食事も楽しめたり、フランクにお酒を楽しめる店を徹底リサーチ。

東京カレンダー最新号では、ラストオーダーが26時の『ヨシダハウス』や『falo』など深夜でも行けるビストロの名店を7軒紹介している。

お洒落で、気の効いた食事やつまみが楽しめる。そんな本当に使える店の情報が読めるのは東京カレンダーだけ!

ラストオーダー22時以降!お洒落な蕎麦屋でしっぽり飲む!

夜遅めの時間帯の店といえば、バルや居酒屋など比較的な賑やかな店が多い。だが、今日は落ち着いて語り合いながら飲みたい。

そんな夜におすすめなのが、今どきな蕎麦屋だ。

実は最近、麻布界隈には22時以降でも本格蕎麦が食べられる店が増えている。そんな中で、東京カレンダー最新号でピックアップしたのは「お洒落な蕎麦屋」。

調光されたダウンライトの落ち着いた雰囲気、モダンなカウンターがあるなど、いわゆる蕎麦屋の概念を超越したお洒落さがある店3軒を厳選して紹介している。

大人しかいない!上質な居酒屋で気取らずに楽しむ!

日中の疲れが出る夜は、少し気だるい体と気持ちを抱えていることが多い。そんな夜だからこそ、肩肘張らずに気楽に飲みたい。

そんな時に知っておくと便利なのが、騒ぐような若者がいない大人のための居酒屋だ。

東京カレンダー最新号では、比較的広めで、かつ客層が大人な居酒屋を厳選して4軒紹介している。

渋谷で大人気の『並木橋 なかむら』(ラストオーダー23:30)や上品なおでんを楽しめる『こんぶや西麻布』(ラストオーダー25:00)など、本当に使える名店の情報を掲載掲載している。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
一度でいいからこんな生活してみたかった、地方出身ddsphdです。
2019/04/12 07:251

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo