先週のアクセスランキング!1位は、「あれってもしかして、私の夫…?」家を飛び出した妻が、窓から目撃した恐ろしい光景とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“妻が、窓から目撃した恐ろしい光景”に“罠に嵌められた女の逆転劇”から“最後の恋に堕ちた夜”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「あれってもしかして、私の夫…?」家を飛び出した妻が、窓から目撃した恐ろしい光景とは

「陽介さんにもう聞かれているかと思いますが、今日は、離婚の同意を得るために伺いました。」

一瞬の静寂の後、ワナワナと身を震わせ始めた義母とは対照的に、夫はしゅんとうなだれ、ぴくりとも動かない。

「…あっ、あなたね、自分が何言ってるのか、わかってるの?!」
「もちろん、わかっています。」

二人の前に、真美はあるものを差し出した。

続きはこちら

★第2位
「ここには入らないで」と男から禁じられていた部屋で、女が見てしまった秘密とは

身につけるものを高価なブランド品で一新し、別人のように手入れを行き届かせるようになった紗枝に、エミちゃんをはじめとした職場の女性たちは違和感を覚え始めているようだった。

だが、なぜこのような扱いを受けなければいけないのか、紗枝には本気で分からない。

―今の私は、完璧なはず。なのに、どうして…?これだけ着飾って、素敵な自分になれているはずなのに、嘲笑うような周囲の反応はなんなの?

続きはこちら

★第3位
「最初から、1ミリも愛していなかった…」優しい婚約者の恐ろしい本性。罠に嵌められた女の逆転劇

さっき、美雪から、藍との浮気を問いただすLINEをもらいました。

それはそれは、今まで見たことがないくらい混乱し、深く傷ついているようでしたよ。

いやぁ、愉快ですね。楽しくてたまりませんよ。まさかここまで完璧に、僕の罠に嵌ってくれるなんて。これで僕の、美雪に対する復讐はほぼ終わりました。 そうです、犯人は僕です。そして藍は、僕の妹で、共犯者です。

続きはこちら

★第4位
妻を欺き、略奪愛を誓う男女。2人がホテルで交わした秘密の約束とは

「色々あったけど、別に私は大丈夫」

笑顔でそう言い切った私に、大谷も和やかに笑う。二人の間に流れる空気は、互いを想い合う気持ちは、最初から変わっていない…いや、むしろ強くなっている。そう思った。

「明日香に触れたくてたまらなかった」

彼の腿の上で握られた手を、私はぎゅっと握り返した。再び会ってわかった。私はやっぱり、彼と離れることなどできない。

続きはこちら

★第5位
「俺…離婚した」真夜中の報告に心揺れる人妻。淋しさから近づく男女が、最後の恋に堕ちた夜

「もしもし。亮平…?」

慌てて出した声は掠れていた。

…私たちはただの同期だ。男女の関係などなかったし、当然これからもない。

しかし私の胸は、息をするのも苦しいほどにドキドキと大きな音を立てた。何かが壊れてしまうのを恐れるように。そして何かを、期待するように。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo