金曜美女劇場 Vol.63

2年で大人の女性に変貌を遂げた、超体育会系美女。富山の良質なタンパク質で作られた肉体美を見よ!

東カレ厳選の麗しの美女を紹介する、『金曜美女劇場』が2年ぶりに復活!

東京の夜のシーンに似合う、艶やかな大人の女性たちを紹介したい。

記念すべき復活第1回は、健康的なボディラインからは想像できない、アンニュイな表情を魅せるこの女性。

彼女の名は、椿原愛(以下、愛さん)という。


実は愛さん、2年前にも「インターハイ経験のグラビア美女」として本連載に登場してくれていた。そのセクシーな体つきから、グラビアファンの間では「和製ミランダ・カー」として名高い彼女が成長を遂げ、“オトナの女性”になった今を紹介したい。


4年の東京生活を経て逞しくなった富山出身の少女


富山出身の彼女は22歳の時に上京し、東京生活も4年を過ぎたという。前回よりぐんとセクシーになった彼女は、東京で一体どんな暮らしをしていたのだろうか?質問をぶつけると、こんな答えが返ってきた。

「最近では、新宿で飲むのにハマってすっかり常連になりました。飲み屋で知り合った、仲良しのお姉様達に最新ファッションやメイクを教えてもらいに行くんです。店は決まっていて、1人で遊びに行っても大抵は知り合いに遭遇するから楽しくて」


この見た目からは想像できない、トークの面白さも彼女の魅力の一つ。最近、グラビアの仕事だけでなくバラエティにも挑戦中。

「以前、バラエティ番組に出演させていただいた時にミッツ・マングローブさんから『アンタ、飲み屋を2軒くらい潰してるような声してるわね』っていじっていただけたことが嬉しくて。自分自身も、その形容詞がピッタリだなって思っています。一言で自分を例えるなら、『スナックのママ』って感じです。」

そんな調子で、サバサバ言い切る。


26歳を迎えたという彼女は東京でのさまざまな経験を経て、すっかり逞しくなった様子。しかしその逞しさは、富山時代の超体育会系な高校生活からきているようだ。

【金曜美女劇場】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo