結婚に向かない男 Vol.6

「こんなのは愛じゃない…」IT起業家に見初められた女が、土壇場で婚約破棄した理由とは

仕事に適性があるように、結婚にも向き不向きがある。

どんな爽やかイケメンでも、高学歴・高収入のハイスペ男でも、残念ながら“結婚に向かない男”は存在し、数々の婚活女子を絶望させている。

一時の恋愛を楽しむのなら問題はない。しかし結婚したい女が、結婚に向かない男に割いている時間はないのだ。

この連載では、婚活中のアラサー女子から寄せられた情報を基に、東京に数多生息する “結婚に向かない男”の生態を紹介していく。

先週は拘りすぎるハイスペ男女を不幸にする男美意識の高すぎる男家でも臨戦体制の男超絶淡白な男を紹介した。さて、今週は?

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
モラハラ
100歩譲って、彼女の肌露出は他の男性からの視線が心配になると言う気持ちは理解しても、店員と話して「安い女」とは、、、。失礼にもほどがある。ヤキモチとモラハラは違います。別れて良かったですね!
2019/03/05 05:5899+返信1件
No Name
こっちはモラハラ男から逃げる事が出来た成功例か。
マミちゃん、こんな事案知りたかっただろうね。
2019/03/05 06:1199+返信3件
No Name
リゾートじゃないのにベアトップみたいな肌の露出は、
おばちゃんは心配ですよ。
2019/03/05 06:2199+返信5件
もっと見る ( 38 件 )

【結婚に向かない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo