女の嘘 Vol.7

1フォロワー、1円。フォロワー数を金で買い、SNSで自分を偽る女たちの不完全な嘘

女は、息を吐くように嘘をつく。

それは何かと敵の多いこの世の中で、力に頼らず生き抜くために備わった、本能ともいうべき術なのだ。

それゆえ女の嘘は自然であり、かつ巧妙。特に男が見破ることなどほぼ不可能である。

これは、日常の彼方此方に転がる“女の嘘”をテーマにした、オムニバス・ストーリー。

前回は年齢を12歳も若く偽り、離婚まで追いやった女・りりこを紹介したが、今回は…?


インスタグラマー:yuiの場合


目の前でさめざめと泣くAkiさんに慰めの言葉をかけながら、私は少し笑いそうになっていた。

旦那様が他の女の所へいき、離婚届けを突きつけられたとか。

まぁ、可哀想に。でもね、早く泣き止んでもらえるかしら?

涙でぐしょぐしょに濡れた女の顔なんて、私の綺麗なInstagr......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんか、虚しい人達の話ですね…
2018/12/24 05:4399+
No Name
インスタやってなくてよかった…!ママ友とSNSでつながらないように気をつけていて良かった…!
フォロワーの数で立ち位置変わるなんて怖すぎ。平和に生きたい。
2018/12/24 05:3699+返信3件
あか姐
へええ、そうなんだw(゜o゜)w私の知らない世界だ…
2018/12/24 05:1898返信12件
もっと見る ( 84 件 )

【女の嘘】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo