女の嘘 Vol.6

「結婚するまで、男の人と関係は持てません…」今どきありえないほど清楚で古風な女の正体

女は、息を吐くように嘘をつく。

それは何かと敵の多いこの世の中で、力に頼らず生き抜くために備わった、本能ともいうべき術なのだ。

それゆえ女の嘘は自然であり、かつ巧妙。特に男が見破ることなどほぼ不可能である。

これは、日常の彼方此方に転がる“女の嘘”をテーマにした、オムニバス・ストーリー。

前回は偽りのキラキラ生活をブログにアップし続ける妻・明恵をご紹介したが、今回は…?


第6話:今どきありえないほど古風な女・りりこ


「別れよう。好きな子ができたんだ」

そう告げたときの妻・明恵の顔を見て、俺はあらためて確信しました。

もう、これっぽっちもこの女を愛していない、と。


明恵はPCを打つ手を止めたまま、目を大きく見開いています。そのぱっちりと大きな瞳を愛おしいと思っていた時もありま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
あか姐
うっひゃあ~ ここまで来るとあっぱれ❗
でもばれたら、ってそうか嘘はついてないんだ。男が勝手に思い込んでるだけで。いやいやたいしたもんです。
2018/12/17 05:1099+返信6件
No Name
りりちゃん43歳って!
この続き読みたい!
真実が明らかになった時、あきえの元旦那さんはどうなるのかなぁ。
2018/12/17 05:1999+返信18件
No Name
アラサーに見える43歳に感動!!
若作りじゃなくて、本当に若く見えるには相当な努力が必要なはず。
その手法をぜひ教えてもらいたい!!
2018/12/17 05:2799+返信4件
もっと見る ( 140 件 )

【女の嘘】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo