東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.12.02
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
話の展開もこちらの想像を上回るおもしろさで、どんどん引き込まれてしまいました!
比べてはいけないかもしれないですが、
有料の黒塗りの車の小説よりおもしろかったです。
最終回もどの場面も素敵で本当に映像化してほしい!!
ちょうど離婚されてしまった檀れいさん主演で!
小河さんは…まだ思い浮かびません。
皆さんどなたがいいですか?
坂巻さん・・・向井理さん?中村倫也さんとか
古河さん・・・菊地凛子さんとか!
こんなのも、いかがでしょ?
あとは
坂巻さん→坂口健太郎
小河さん→安藤サクラor貫地谷しほり
涼子→木村佳乃
で脳内再生してました(^.^)
実写で観たいですね🎵
◯谷原さん
ごめんなさい!
野村萬斎の貴秋、良いですね。
正式に離婚した紅子さまと、一度紅子さまに振られているけどまだ思いが残っていそうな坂巻さんとの今後の関係が気になる。
このお話は、本当に魅力的な人のお話だった。西條さんも実はさりげなく素晴らしい人だと思った。
最後まで紅子様らしさで涼子さんを救うこともできて、自分の殻を破って新たな一歩を踏み出した紅子様は素敵だったなぁ。
もっともっと続きを読みたい小説ですね!
終わってしまったのが寂しくて仕方ない。
別の視点から紅子様の話をぜひ書いて欲しいです。
最初は紅子さんを、お嬢様育ちで何もできないのに社会に放り出され苦労するキャラクターと思ってましたが、全然違う!
プライドも聞く耳も思いやりも持ち合わせてるすごく魅力的なキャラクターでした。
しみじみといい物語だった。ありがとう紅子さま。加藤さんや小河さんの物語も読みたいなあ。で、まとめて本にならないかな、そしたら絶対買うんだけどな。
貴秋さんは、初恋の人とやり直したとしても、紅子さまのことを忘れることが出来ないでしょうね。そんなに都合良くうまくはいかないかもしれません。
優しさと強さを持ち合わせている。
素敵な女性ほど、過去に悲しみや辛いことを乗り越えているのかな。と思いました。
日曜朝の楽しみがなくなっちゃうのは、寂しいけど、、、ライターさん清々しいラストをありがどうございました!
お父様のお言葉もすてき〜
完全に違法❗❗❗
きちんと絶望を知った涼子の幻想が、きちんと成仏されますように。
気づけば1番楽しみになっていたこの珠玉の作品がもう読めなくなってしまうのはとても寂しいですが、
主人公の宝石のように煌めくセリフの数々を私は忘れません。
幻滅って普段軽く使っている言葉だけに。
涼子の立場にたった切り込んだコメント、面白いです。
こんな清々しいfinは初めて。。涙
紅子様〜
やはり人間というものは自身の感情を表に出してこそ、本当の自分なんだと気づかれた。
もともとな素性がお有りなので、更に人間味が増して素敵な方になられるでしょう。
東カレの連載はここのところ、惚れたハレタ、あの子が結婚出来て何故私は出来ないの、とかいうモノばかりなので、飽き飽きしてました。
唯一の読み応えのある連載がまた終わっちゃったよー(泣)
東カレさま!ぜひ秋雅くん主役でサイドストーリーをお願いします。
後半出番なかったけれど、紅子さまに似て素敵なご子息だったので。
それにお母さんと離婚が成立した後に貴秋にさんとどんな話をしたのか?
男同士、紅子様とは違う感じで話されたんだろうなって思いますが、その辺りも小説にして貰えたら最高です。
初めて貴秋に怒りの感情を向ける紅子、そして妻は自分を愛していたと今更知る貴明の戸惑い…
その辺りの修羅場も見たかったでちょっと物足りない最終回だったかな?
ただ、貴秋さんの元カノの人。
ここまで一人で娘さんを育てたのだから、最後には貴秋さんの、前から姿を消して欲しかったな。
そして貴秋さんには一人になって欲しかったな。
ライターさんの気迫を感じました。
素敵な物語をありがとうございました〜
主人公の紅子様の素敵な人格はもちろん、最後に人間味を出してくるあたり本当やられました。文句の付け所がない最高の小説でした!紅子様のようになりたいけどなれない、、と思って読み進めて行く中、最終回に救われました。この作者の方の新しい作品が読みたいです!
私の見間違いでしょうか。
挿し絵ですよねw