
【東カレデート結婚報告】「私たちはこうして夫婦になりました」自営業Mさん&女性経営者Mさんインタビュー!
「幸せ報告」とはたいていの場合、独身の民にとって「心をザワつかせるプレッシャー」になる。
だがしかし、数ある良縁の話を感情移入して聞いていくと、幸せな気持ちが乗り移ってくるもの。
そこで我々東カレスタッフが、毎月止まらない東カレデートの幸せ報告を敢えてご紹介させて頂くことに!
是非、インタビュー内容を参考に幸せのおすそ分けをしてもらおう!
今回は、既にご結婚されたお二人からの事後報告!
二人は、お互いに再婚同士。
同じ経験をしているが故に理解し合うスピードが早かったのと同時に、「相手に寄り添う気持ち」をとても素直に表現できるからこそ、夫婦になることは二人にとって自然のことだったように感じられた。
インタビューさせて頂いた方
女性 40代 経営者 Mさん
男性 40代 自営業 Mさん
めでたくご結婚されたご夫妻にご協力頂き、東カレデートでの体験談を語っていただきました!
「ようやく残りの人生を共に過ごせるパートナーと巡り会えました。」
ーー Q1. 東カレデートをいつ頃から利用し始めましたか?
Mさん: 2018年1月1日からです。
Mさん: 2018年1月からです。
(スタッフ: お二人とも同じくらいの時期だったんですね)
ーー Q2. 東カレデートを利用し始めたきっかけと、サービスの印象を教えてください。
Mさん: 昨年冬に前の恋愛が終わり、東カレデートで活動している女友達と二人で大晦日を過ごす中、新年は心機一転で新たな恋愛に進もうと決意し、紅白歌合戦を観ながら勢いで登録しました。
東カレデートはきらびやかな世界で華やかなご活躍をされている男性が7割、残りの3割が真剣に出会いを探されている堅実な男性という印象です。
Mさん: 40代最後の年なので、無料お試し期間をとりあえず使ってみようと登録しました。
ーー Q3. 過去に利用されていた場合も含め、他のマッチングアプリは利用されていましたか?
Mさん: ないです。
Mさん: いいえ
ーー Q4. アプリ以外では、どのような場での出会いが多かったですか?
Mさん: 仕事上がほとんどで取引先や業界団体の会合などで出会うことが多かったです。
また、30代は青年会議所に所属していたのでそこでの出会いもありました。
Mさん: 飲み会やパーティーなどです。
(スタッフ: 身近でも出会いはありつつ、より真剣に出会いを求めてアプリを利用されたんですね。)