
某キー局の若手ディレクターの深夜焼肉に同行したら、イマドキ局員の本音が見えた!
連日不規則で、ハードな仕事をこなすテレビ業界の人間たち。そんな彼らが夜な夜な西麻布や六本木に繰り出すのは、もはやお決まりともいっても過言ではない。
NHKを除けば、メインとなるキー局は全て港区に集まっているというから、西麻布・六本木界隈での深夜ご飯、なんていうのも納得できる。しかし最近、“ホーム”を白金に移行するテレビマンも増えているという。
そんなイマドキな若手テレビマンたちは、見た目も振る舞いもスマート。いわゆる業界人!といったギラついた雰囲気は皆無だが、小脇に抱えたバッグからは新ドラマの台本がちらりと覗いていたりする。
白金の夜を謳歌する新世代・業界人の生態とはいかに―?
業界お決まりの「深夜焼肉」も、イマドキな局員は白金で焼く
『和牛焼肉KIM 白金本店』
いまも昔も変わらぬ人気を誇る〝業界メシ〞といえば焼肉。
不規則かつエネルギー消費量の多い仕事をこなす業界人にとって、夜遅くまで営業している焼肉店は、パワーチャージに欠かせない存在だ。
白金の『和牛焼肉KIM 白金本店』は、多くの食通業界人から支持を集めていることで知られるが、......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント