
先週のアクセスランキング!1位は「「みっともないわねぇ」。“授かり婚”に浮かれる32歳を、一瞬で絶望のどん底へ突き落とした強烈な女」
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“一瞬で絶望のどん底へ突き落とした強烈な女”に“彼が態度を急変させた、驚愕の理由とは”から“失望した女が、着々と進める復讐計画”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
「みっともないわねぇ」。“授かり婚”に浮かれる32歳を、一瞬で絶望のどん底へ突き落とした強烈な女
ダイニングでのプロポーズから数日後。いよいよ、ショーンの母親に会う日が来たのだ。
東銀座から少し歩いたところにあるマンション。”彼女”が住んでいるのは最上階だ。その建物を見上げながら、私は畏怖の念に駆られていた。
「さすが、有名ブランドのファッションデザイナーね。」
「元デザイナーだよ、もう引退してる。理由は後で話すけど、仕事の話は母の前でしないで欲しいんだ。」
続きはこちら
★第2位
そのドアは、絶対開けてはいけない。朝8時、帰らぬ夫を待つ妻への訪問者
ピンポーン。
宅急便も届かないような時間に、なぜか家のインターホンが鳴らされた。
「ユウキ…?」
彼が鍵を忘れて出かけたのだろうかと、モニターを確認した私の目に飛び込んできたものを見て、思わず息が止まるほどの衝撃を受けた。
続きはこちら
★第3位
「離婚したい」妻の決断に激怒する、浮気性の夫。彼が態度を急変させた、驚愕の理由とは
久しぶりに戻った六本木の自宅は、私が出て行く前とさして変わりなかった。
掃除はどこかに外注しているのか、子どものおもちゃやケアグッズが片付けられた分綺麗に整えられ、むしろ男の部屋の色気すら漂っているように思える。
実際、直哉が女を連れ込んでいる可能性は大いにある。
だが、そんなことも、もうどうでも良かった。
続きはこちら
★第4位
35歳のヤバい女:まさか私が“セカンド”に...?美人で経済力もある女が、絶対に本命になれない理由
「ここにあるものも、好きに使ってもらって構わないから」
「え...」
しかし、理恵子は一瞬目を見張る。石鹸、ハンドソープ、ローション、乳液、ボディクリーム......そして、クレンジングオイル......?
そこには、理恵子自身も愛用するブランド物の基礎化粧品が、ホテルのアメニティさながらに並んでいたのだ。
続きはこちら
★第5位
手紙に込めていた秘密が暴かれた時。失望した女が、着々と進める復讐計画
「楽しく会食するために私を呼び出されたわけではないでしょう?カッコつけるのは程々になさって、早く本題に入りましょう」
田所さんの言葉には苛立ちが含まれ、笑顔はない。
―別人だったんだな。今まで僕に見せていた彼女は。
愚かにも僕は…ようやく悟り、覚悟を決めた。そして、聞きたかったことを全て問うことにした。
続きはこちら