東カレデート Vol.12

【東カレデート交際報告】「写真よりイケメンだった!」外資コンサルMさん&上場企業Kさんインタビュー!


「幸せ報告」とはたいていの場合、独身の民にとって「心をザワつかせるプレッシャー」になる。

だがしかし、数ある良縁の話を感情移入して聞いていくと、幸せな気持ちが乗り移ってくるもの。

そこで我々東カレスタッフが、毎月止まらない東カレデートの幸せ報告を敢えてご紹介させて頂くことに!

是非、インタビュー内容を参考に幸せのおすそ分けをしてもらおう!


今回の幸せ報告は、「あ、この人だ」とフィーリングがピッタリと当てはまったお二人!


インタビューさせて頂いたお二人
女性 20代 上場企業 Kさん
男性 20代 外資コンサル Mさん

実はKさんは18人の男性と会ってみてもピンときておらず、イケメンなMさんとの初デートも「きっとナルシストなんだろうなぁ」とあまり期待していなかった様子。

だがしかし!Mさんは見た目だけでなく、中身もイケメンだったのでしょう!
二人が理想として掲げる「恋愛観」が、実際に会ってみて24時間以内に一致したようです。

そんな二人のエピソードをご覧ください!

東カレデートの感想:Mさん「ハードルは少し高めだけど、利用してみる価値はある。」


ーー Q1. 東カレデートをいつ頃から利用し始めましたか。

Kさん: 7月初めくらい。

Mさん: 10月初め。

(スタッフ: 10月って...本当に最近!Kさんナイスタイミングのマッチングです!)

ーー Q2. 東カレデートを利用し始めたきっかけと、サービスの印象を教えてください。

Kさん: 片想いしていた人に振られ、翌日に勢いで登録しました。ギラついた人が多いなという印象…(笑)

Mさん: きっかけは可愛い人・綺麗な人が多そうだった事、印象は他のアプリとは高級という路線で差をつけており、徹底されているなと思いました。


ーー Q3. 他のマッチングアプリは利用されていましたか?(過去に利用されたことがある場合はそちらも含めて教えてください)

Kさん: 利用したことないです!

Mさん: 今回が初めてです。


ーー Q4. アプリ以外では、どのような場での出会いが多かったですか。

Kさん: 合コンが苦手・社内恋愛は嫌だったという理由から、アプリ以外の出会いは全くありませんでした!

Mさん: 出会いはほぼなかったので、登録しました。

(スタッフ: Mさんイケメンなのに…!周りの女性陣は何をしていたんだ!)

【東カレデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo