シャインマスカットの濃厚な甘さと芳香を満喫できる!絶品フルーツケーキを食べられるのは今だけ!

今が旬のフルーツといえばマスカットとぶどう。

口に含んだ瞬間に果汁がじゅわ~と溢れだし、やさしく甘い香りに包まれる。まさに至福の時!

そんな美味しいマスカットやぶどうを贅沢に使用したケーキが「カフェコムサ」で販売中!

今、最も注目されている石川県産「ルビーロマン」をはじめ、人気の高い山梨県の「シャインマスカット」、ぶどうの中でもトップクラスの長野県オリジナル品種「ナガノパープル」の3種を使用した「ぶどうコレクション」を紹介していこう。

9/24(月・祝)までの限定販売なので、気になったらすぐに近くの「カフェコムサ」へ足を運んでみて。

上質なマスカット、ぶどうの美味しさを堪能できる!
選ぶのに悩んでしまう絶品「ぶどうコレクション」

提供期間:9/24(日・祝)まで

※フルーツの入荷状況や店舗により、価格、デザイン、展開日が異なります。
※一部、「ルビーロマン」を展開していない店舗があります。

巨峰より2倍、ゴルフボール大もある希少性の高い「ルビーロマン」。大きな果肉に溢れんばかりの果汁が特徴。

コクのあるマスカルポーネをベースに、宝石のような赤い皮を残してカッティングしたものからみずみずしい果肉が輝くものまで、「ルビーロマン」をふんだんに盛りつけ。


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo