東カレデート Vol.4

【高い水準の安定】は必須条件。「東カレデート」でモテている男性の職業はコレだ!

数あるマッチングアプリの中でも「ハードルが高い!」と評判のアッパー層限定の審査制婚活・恋活アプリ『東カレデート』

社会的に活躍されているビジネスマンの男性や、容姿端麗な女性が東カレデートの厳しい入会審査を突破し、日々たくさんの魅力的な出会いが生まれています。
※詳しくは、前回のアンケート調査結果「東カレデートで実際に何人の人と会いましたか?」をご確認ください!

今回は、「どんな人が東カレデートでは人気なの?」という疑問にお答えすべく、1000人を超える東カレデートの女性会員に「魅力的だと感じる男性の職業」についてアンケートを実施!


選択肢として様々な職業を用意したにも関わらず、なんと、およそ8割が「たった3つ」の職業に集中する結果に。

果たしてその人気の職業TOP3はなんだったのでしょうか?
女性会員のリアルなコメントとともにお送りします。


ぜひ、ご自身の職業や人気の職業を予想しながら結果をご覧ください!


東カレデートの女性会員が選んだ「魅力的な男性の職業TOP3」を大発表!



第3位は医師

女性会員コメント

・「社会的地位、年収共に高い点。向上心がある方が多い点。」(女性/28歳/薬剤師)
・「年収が高く、安定的な職業だから。」(女性/26歳/大手企業)
・「ステータス年収共にパーフェクト。家柄なども保証されているから。」(女性/25歳/東証一部上場企業)


高収入はもちろんのこと、育ちや家柄の良さをイメージされる女性が多かったようです。


第2位は大手会社員

女性会員コメント

・「大人の余裕がありそう。将来的にも安心。」(女性/24歳/秘書)
・「派手すぎず1番安定していそうだから。」(女性/31歳/客室乗務員)
・「安定感と収入のバランスがいいから」(女性/30歳/東証一部上場企業)


共通していたのが“安定”というキーワード。
ある程度の高い収入は求めつつも、地に足の着いた感覚もほしいといった意見が多くありました。


そして、最も票を多く集めた第1位の職業は…



経営者・役員でした!!

女性会員コメント

・「年収の上限がないから」(女性/28歳/IT関連)
・「一国の王に勝るものはない」(女性/30歳/外資メーカー)
・「経営の内容にもよるが、他者を惹きつける魅力がないと成り立たない役目を担う人だから。」(女性/30歳/秘書)


実際の会員でも多数の比率を占めている経営者・役員が堂々の1位に。

女性会員のおよそ3人に1人がこの回答を選択するという事態。

実に東カレデートらしい結果となったのではないでしょうか。

理想が高くて何が悪い?東カレデートは、あなたの理想を叶える出会いを応援します。


今回、東カレデートの女性会員に向けて実施をした「最も魅力を感じる男性の職業はなんですか?」のアンケート。

ご自身の職業や人気だと予想した職業は入っていましたか?


「行動力」「知性」「年収」「ルックス」など、女性が男性に求めるステータスは様々ですが、やはり世間的に認められた職業は多くの女性会員にとって非常に魅力的にうつっているようです。


周りから「理想が高すぎる」と言われてしまう条件でも、確実にそれに見合った男性は実際にいます。

そして、そんな男性との出会いを実現するために、東カレデートでパートナーを探してみませんか?


東カレデートは「一生に一度の運命の出会い」を追い求める、本気のあなたをとことん応援します!

魅力的な出会いをご体験頂く東カレデート会員として、みなさまをお迎えできる日を楽しみにお待ちしております。

ぜひアプリをダウンロードのうえ、無料の入会審査にお気軽にお申し込みください!

↓東カレデートは下記からご利用頂けます↓
『東カレデート』公式サイト

『東カレデート』は東京カレンダーが提供するコンテンツの世界を踏襲した、アッパー層専門の審査制マッチングアプリです。(会員登録は無料です)
AppStore、GooglePlayにてダウンロードいただけます。




※アンケート調査概要
調査期間:8月13日〜8月15日
対象:東カレデートの入会審査に通過をし1ヶ月以上利用をしている女性会員の方。



【東カレユーザーの休日事情を緊急アンケート!】
コロナ禍で、生活様式が大きく変化した一年。
食事や趣味などについて、
貴方の休日の過ごし方をお聞かせください!

皆さんからの回答結果はまとめて発表いたします!
以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/OZ71A7QL

【東カレデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo