先週のアクセスランキング!1位は、「夫は、出張なの」背徳感に揺れる男の欲望を解き放った、人妻の誘惑

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“女が絶対やってはいけない“マーキング行為””に“毒舌男の正論”から“SNSに渦巻く女の嫉妬”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜:「夫は、出張なの」背徳感に揺れる男の欲望を解き放った、人妻の誘惑

無防備な笑顔が困惑に侵されていくのを、私は何かの実験でも観察するように、どこか客観的に眺めていた。

—やっぱり、私たちは“友だち”なんだ。

突然の誘惑に硬直している廉を前に、私は落胆と安堵を同じくらい感じた気がする。

しかし、「冗談だよ」と廉の肩を叩こうとしたとき、彼は私の腕をぐいっと強く引き寄せ、耳元で囁いた。

「渋谷のセルリアンタワー、先行ってて。すぐ行く」

続きはこちら

★第2位
オトナの恋愛論~解説編~:深い仲になった瞬間、男の気持ちが一気に冷めた理由。女が絶対やってはいけない“マーキング行為”とは

「い、いません!絶賛募集中です!」
朱莉の一生懸命な感じに、思わず笑ってしまった。

「朱莉ちゃんって面白くて可愛いよね」

こうして僕たちは連絡先を交換し、早速デートをすることになる。
最初、僕は朱莉を結構気に入っていた。

しかし何度目かのデートで、彼女に対する僕の気持ちは一気に冷めてしまったのだ。

続きはこちら

★第3位
煮沸:お金さえあれば生きていける。筆箱の中に友達を隠す少年は、こうして『怪物』に成り果てた

「…死ぬよ」

私は筆箱を開けて先生に見せてあげた。

自分が蛾に興味を持った理由がわかった気がした。この筆箱の蛾は、友達だ。

先生が、私を下から上にゆっくりと舐めまわすように見て、微笑む。

「…橋上、ちょっと理科室に行こうか?」

続きはこちら

★第4位
35歳のヤバい女:「チヤホヤされても、実は全然モテてない」独身美女の胸に刺さる、毒舌男の正論

これまでは、“35歳”という年齢に引け目など全く感じていなかった。

むしろ歳を重ねるごとに自分の女としての魅力は増していると信じていたし、若い女に負ける要素なんて皆無だと本気で思っていた。

しかし、たった今理恵子が反射的に感じた、胸が締め付けられるような思い。

それは紛れもなく、“年齢”に対しての羨ましさであった。

続きはこちら

★第5位
セカンドの逆襲:「私は、負けない」セカンド女の弱った復讐心に火をつけた、本命彼女の挑発的なSNSとは

そこには『ベージュ アラン・デュカス』でにっこりと笑う、シャンパングラスを持った彼女の笑顔があった。他の投稿をみると、どうやら彼女は仕事で昇進したようだ。

―すごい…。

なぜだか分からない。だが香織は彼女の投稿を見た瞬間、嫉妬よりも何よりも、“完敗だ…”と思わずにはいられなかった。

―拓斗の本命で、その上仕事でも昇進して…。確かに雅也さんの言う通り、今の私では到底叶わない…。

続きはこちら

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo