婚活モンスター Vol.11

「そうだ、海外に行こう」将来有望なハイスペ男子を捕まえに、東京脱出する婚活モンスターの野望

東京の至るところで目撃される、婚活モンスター。

他をも圧倒するほどのこだわり。

時としてそれは、人をモンスターに仕立て上げる。

結婚へのこだわりが強いばかりに、モンスターと化してしまう、婚活中の女たち。

あなたのまわりにも、こんなモンスターがいないだろうか…?

前回は、婚活してる風モンスターを紹介した。さて、今週は?


紗弓がお食事会で思うようにモテなくなってから、一体どれくらいが経ったのだろうか。

そう、あれはぴったり30歳になったあの日から。

30歳になった途端に結婚願望が増していった。だが、そんな紗弓の気持ちと反比例するように、男性陣の”食いつき度”が明らかに下がったことを、日々思......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
海外にいこう!なんて発想になったことはないですが、「文句を言ったところで、同じ条件でも結果を出す人は出している」という一文に胸が痛いです。
2018/08/31 05:2499+返信7件
No Name
いわゆるイエローキャブという人種に成り下がるタイプですね。。こういう人がいるから日本人女性の品位が下がるのです。。
2018/08/31 05:1197返信3件
No Name
この子は「モテたい」だけで本気で「結婚」したい訳ではなさそう…。
だからといって個人的には小動物の皮を被った肉食やり手女も好きではありませんけどね。あの捕食技術はすごいと思うけど。
2018/08/31 05:3093返信2件
もっと見る ( 95 件 )

【婚活モンスター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo