東カレデート Vol.3

出会いのチャンスを逃し続けている人たちへ。「東カレデート」の会員は今日もデートに出かけているぞ!

アッパー層限定の審査制婚活・恋活アプリ『東カレデート』

リリースから早1年。厳しい入会審査をすでに突破し、上質な恋愛を楽しんでいる東カレ読者も多いのではないでしょうか。

「東カレデート」会員、本当にデートしてる?


「アッパー層限定」、「厳しすぎる入会審査」など“気軽に誰でも”を売りにする世のマッチングアプリからひたすら逆行し続けている東カレデート

その極端な評判から、「そもそも入会できた人いるんですか?」、「そんな良い条件の人と会えないんじゃないの?」なんてお声をいただくことも。


そこで!そんな疑問にお答えすべく、入会審査に見事通過した魅力ある男女の東カレデート会員にアンケート調査を実施!

2000人を超える会員からの回答を、リアルなコメントとともに特別公開いたします。

約9割の男性会員が「東カレデートでマッチングした人と実際にデートをした」と回答


男性会員は「9割近くの方が希望の異性とデートをした」と回答。全体でも8割を超える男女の会員が実際にデートをしているという脅威の結果に。
社会的にも活躍している選ばれた会員だけあって、ここ一番の行動力の高さが伺えます。


さらに、「直接デートをしようと思ったきっかけは?」といった質問にも、東カレデートならではのコメントが多数集まりました。

男性会員コメント

・「かなりの美人の方だったので」(男性/35歳/歯科医師)
・「安全性、写真を加工していない」(男性/31歳/上場企業(東証一部)
・「容姿端麗で、メッセージも丁寧で好印象だから」(男性/38歳/外資コンサル)
・「顔がタイプだったから」(男性/29歳/パイロット)

女性会員コメント

・「年収、メッセージでの誠実さ」(女性/25歳/会社員)
・「スペックとタイミング」(女性/29歳/客室乗務員)
・「職種と年収と顔!」(女性/27歳/外資メーカー)
・「ルックスとステータスが許容範囲ではないかと思えたから」(女性/28歳/秘書)


厳しい入会審査を突破した会員ということもあり、容姿もスペックも高い人が多く、日常ではなかなか巡り合わない異性との出会いが実現しているようです。

なかには、「自分からデートに誘うのがちょっと苦手…」という草食ハイスペック男子にもうれしいコメントが。


男性会員コメント

・「向こうから、会いましょうと言ってくれたから。」(男性/34歳/外資金融)
・「相手が積極的に誘ってくれた。」(男性/39歳/経営者・役員)
・「幸運にも女性の方から食事を提案して頂いたため。」(男性/36歳/外資メーカー)


待っているだけでは素敵な出会いは訪れないことを理解している恋愛強者の女性会員は、自分からも積極的にデートのお誘いをしているようです!


「一生に一度の出会い」に妥協なんていらない!


今回実施をしたアンケート「東カレデートで実際に何人の方と会いましたか?」の結果、8割以上の会員が実際に東カレデートでマッチングされた異性とデートをしているという結果になりました。

また、厳しい入会審査に通過をした会員同士ということもあり、男性は女性の容姿に、女性は男性の高いステータスに惹かれたことできっかけでデートをすることが多いようです。


最近、魅力的な異性との出会いが少なくなってきたと感じている東カレ読者のみなさん。
東カレデートは「一生に一度の運命の出会い」を追い求める、本気のあなたをとことん応援します!

「自分には…」と躊躇をしているばかりでは、魅力的な出会いは訪れません。
次の魅力的な出会いをご体験頂く東カレデート会員として、みなさまをお迎えできる日を楽しみにお待ちしています!

なお、入会審査は無料で何度でもお申し込み頂けます。
ぜひアプリをダウンロードのうえ、お気軽にお申し込みください!

↓東カレデートは下記からご利用頂けます↓
『東カレデート』公式サイト

『東カレデート』は東京カレンダーが提供するコンテンツの世界を踏襲した、アッパー層専門の審査制マッチングアプリです。(会員登録は無料です)
AppStore、GooglePlayにてダウンロードいただけます。




※アンケート調査概要
調査期間:2018年8月3日〜8月5日
対象:東カレデートの入会審査に通過をし1ヶ月以上利用をしている会員の方。男性はメッセージ送信を行える有料会員が対象。

【東カレデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo