婚活モンスター Vol.3

「ありのままの私を受け入れて♡」“素直さ”を勘違いしてしまった、婚活モンスターの悲劇

東京の至るところで目撃される、婚活モンスター。

他をも圧倒するほどのこだわり。

時としてそれは、人をモンスターに仕立て上げる。

結婚へのこだわりが強いばかりに、モンスターと化してしまう、婚活中の女たち。

あなたのまわりにも、こんなモンスターがいないだろうか…?

前回は、すぐに家族に会わせようとする芙美を紹介した。さて、今週のモンスターは…?


「わ、麻友さん仕事本当に早いっすね!俺も見習わなきゃ… 」

六本木の、アプリ開発をしているベンチャーで働く麻友。上智大学を卒業後、新卒で入社して5年目になる。

大学の頃の成績は常にトップクラス。入社後も仕事が出来る麻友は同僚から一目置かれる存在で、会社の後輩からも慕われて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美輪明宏がね、こういうの「畑から大根抜いて来てさあ食べろって言ってるようなもん」て言ってるの。食べてほしけりゃきれいに洗って調理して盛り付けも考えてしなけりゃ、って。
全くだ…
2018/07/13 05:2099+返信6件
No Name
いや、ただ性格悪いだけだよね。
食事会には男性を取られたくないから彼氏持ちの友達誘うし、何でも人の話否定するし…同性から見て友達にもなりたくない。
2018/07/13 05:4399+返信7件
No Name
「素直」とは少し違うような。

いるよねこんな人。
話の穂先片っ端から折っていくの。
一緒にいると不愉快になる。
2018/07/13 05:3899+返信7件
No Name
「ありのまま」の意味を履き違えてる…
2018/07/13 05:1584返信6件
No Name
きっつー
こういう人いるよね…読んでて辛かった笑
せっかくはっきりと指摘してくれるお友達がいるのに…素直に人の指摘を聞けない頑なな人は、痛い。
2018/07/13 06:1367返信3件
もっと見る ( 99 件 )

【婚活モンスター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo