先週のアクセスランキング!1位は「妻の妊娠中に、1週間外泊していたサイコパス夫。男の支配下に置かれていた妻からの逆襲」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“男の支配下に置かれていた妻からの逆襲”に“シバユカ 最終回”から“ハイスぺ婚の履歴書【番外編】”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
妻の妊娠中に、1週間外泊していたサイコパス夫。男の支配下に置かれていた妻からの逆襲

「歩くん!悪阻が終わったみたい!今夜は歩君の大好物を作ろうと思うから久しぶりに帰ってきて」

楽しみにしてるよ。と、すぐに返信が来た。

—私もとっても楽しみ…

思わず笑みがこぼれてしまう。今夜は、記念すべきパーティだ。

続きはこちら

★第2位
もう、迷わない。裏切られた妻たちが最終的に辿り着いた「幸せになるため」の選択

「清香、本当にごめん!未遂で終わったとは言え、後悔してる!」

先ほどから、土下座をして清香に謝っているのは、商社で働いている婚約者の秀一だ。同じ会社でエンジニアをしている秀一は先日、清香に浮気未遂をしたことを白状したのだった。

「どうして、そんなことをしたの…?」

続きはこちら

★第3位
シバユカ 最終回:他人の幸せを妬む女たちへ。私がセレブ婚を手に入れた、たった1つの理由

−何かと、都合がいい?

その言葉で、私はすべてを理解した。母親は、私を試しているのだ。その間に私たちの関係が壊れてしまえばそれまでだ、と。

再来年の春まで、あと2年弱ある。この展開は、正直予想外だった。しかしもうこうなってしまったら、大地を、そして自分自身を信じる他ない。私は覚悟を決めた。

続きはこちら

★第4位
「なんで今さら?」深い傷を残した昔の男からの連絡で、心が崩壊しそうになる人気モデルの苦しみ

「…なんで、今さら…。」

撮影の合間に、楽屋で開いていたパソコンに突如届いたメール。その差出人を確認した瞬間、私は凍りついた。忘れたはずの深い闇に一瞬で引き戻される感覚に、意識を失いそうになる。

自分の携帯番号を変え、あの男の情報をすべて捨て去った6年前。あの時に、なぜ、パソコンのメールアドレスも変えておかなかったのか。後悔しても、もう遅い。

続きはこちら

★第5位
略奪“され”妻が悟った、ハイスペ美女が幸せになるための唯一の方法:ハイスぺ婚の履歴書【番外編】

同じ大学の読者モデルの子を取材した時は、屈辱的でした。小学校から付属上がりのその子は、BMWの3シリーズに若葉マークを付けてスタジオまで来たんです。トランクはブランド物のバッグや服で溢れていました。

…その子は明らかに私より可愛くなかったんです。それでも東京のアッパー層のヒエラルキーは私よりその子の方が上でした。

アッパー層に上りつめるには、ちょっと可愛い位じゃダメなんだと悟りました。だからこそ、ちょっと可愛いが通じる若いうちに、アッパー層の男性と結婚するしかないと決意したんです。

続きはこちら

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >



【東カレ読者アンケート実施中!】

アンケートに答えて、家でも最高のビールを愉しめる「神泡体感キット」をもらおう!
アンケートはコチラから!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo