東京駅限定のクッキーが話題!あまじょっぱくて濃厚な味わいがクセになる!

「ヨックモック」から東京駅でしか購入できない、新作スイーツ「焼きチョコチーズ」が4/1から登場した。

まるで本物のチーズのような可愛らしいデザインのクッキーは、ひと口食べるとクセになる美味しさだと、すでに話題を呼んでいる。

東京土産の新定番になること間違いなしのお菓子について紹介していこう!


あまじょっぱさが後引くおいしさ!東京駅限定みやげとして新登場

東京駅改札内の『ヨックモック 東京銘品館南口店』で販売されている「焼きチョコチーズ」。

まず、パッと見ただけで、目を離せないのがそのフォルム。

三角形のあなぼこチーズをイメージしたデザインは、女子なら思わず「可愛い!」と言ってしまいそう。

「焼きチョコチーズ」はホワイトチョコレートに、爽やかな酸味と濃厚な風味のチェダーと芳醇な香りのゴーダの2種類のチーズをブレンド。

そこにレモンを少し加えることによって、コクがありながらもすっきりとした味わいに仕上がっている。

ひとつ口に入れた瞬間からほろほろとほどけ、ホワイトチョコレートのミルキーさとチーズのコクがじんわりと口いっぱいに広がっていく。

6個、12個、18個入りの3種が用意されており、東京限定のお土産としてはもちろん、ビールやワインなどお酒のおつまみスイーツとしてもおすすめ!

あまじょっぱくて、後を引く美味しさで見た目も可愛らしい「焼きチョコチーズ」を、ぜひご堪能あれ!

「焼きチョコチーズ」12個入り

■商品概要

商品名:焼きチョコチーズ
内容・本体価格:6個入り 550円
        12個入り 1,000円
        18個入り 1,500円
販売店舗:ヨックモック 東京銘品館南口店(千代田区丸ノ内1-9-1 JR東日本 東京駅改札内 南口)
営業時間:6:30~21:30
電話番号:03-3214-6229

※4/25(水)までは「JR東日本 東京駅改札内 東京銘品館南口店催事」、4/26(木)からは「JR東日本 東京駅改札内 東京銘品館南口店」で販売
※他店舗およびオンラインショップでの販売はございません

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >



【東カレ読者アンケート実施中!】

アンケートに答えて、家でも最高のビールを愉しめる「神泡体感キット」をもらおう!
アンケートはコチラから!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo