デートの答えあわせ【Q】 Vol.26

一体、男はいくら女に奢るべき?1回のデートに6万円かけたのに、付き合えなかったのは何故か【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


経営者の先輩方に誘われて参加した食事会。その席で、里帆は異彩を放っていた。

得体の知れない港区女子ばかりが周りにいる中、清楚で凛とした彼女の姿は、僕の目に鮮明に映ったのだ。

「里帆ちゃん、楽しめてる?普段はどこで飲んでいるの?」

どこか所在なげにしている里帆を気遣い、色々と話しかけているうちに僕たちは仲良くなっていた。

さりげなく連絡先を交換して、2人で会うことにも成功した。彼女とのデートは完璧なシチュエーションだったし、我ながら最高のプランニングだったに違いない。

予約の取れない日本屈指の名店、そして極めつけは、この季節に相応しい夜桜鑑賞。女性だったら喜ばない人はいないはず。

それなのにー。

里帆は会えば会うほど、徐々に離れていく。

そして僕は、その理由が、全く分からないのだ。

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo